--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日録画しておいた「アース」を見てたら
銀が一緒にテレビ鑑賞。


2011-01-11 2011-01-23 001 004


特等席に陣取ってかぶりつきです。

銀ちゃん。 (´・∀・)ノシ


2011-01-11 2011-01-23 001 005

銀ちゃ~ん。 ヾ(´・∀・)ノ


2011-01-11 2011-01-23 001 007
                     「はーい」


テレビ、おもしろいでしゅか?


2011-01-11 2011-01-23 001 009
                 「おもしろいでしゅよ」

動物いっぱい出てくるもんねー♪ (・∀・)



・・・って聞いてない。 


2011-01-11 2011-01-23 001 002


真剣なまなざし。 ( *´艸`) 



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

2011.01.26 Wed l 銀王 l COM(5) l top ▲
この週末はクリスマスでしたが、いかがお過ごしでしたか。

それにしても寒かったですね~。
あまりの寒さで、うちではアルマジロが出ましたよ。

2010-12-25 2010-12-26 001 020


おーい、お顔どこですかー?

鼻先がよっぽど冷たかったのか、ぐいぐいぐいぐい丸まって・・・

スポン。


2010-12-25 2010-12-26 001 021
                「・・・・・・・・あれ?」


銀たん・・・そーゆーのを「過ぎたるは及ばざるが如し」と言います。


あんまり寒そうだしクリスマスだし、まめっちはお買い物に。。

新しい毛布をプレゼントしました。

2010-12-25 2010-12-26 001 023


さっそく入ってくれたと思ったらすぐに出て行った銀。

あれ?気に入らなかった・・・?と思ったら

2010-12-25 2010-12-26 001 031


お気に入りのボールをくわえて戻ってきました。

2010-12-25 2010-12-26 001 032


お気に召したようでよかったよかった。

2010-12-25 2010-12-26 001 033



☆クリスマスメニュー☆

今年もおうちでクリスマス。
たぶん来年も・・・なので備忘録代わりに (^^;)


s-2010-12-25 2010-12-26 001 040

・サーモンのカルパッチョ
・タコとセロリのマリネ
・グリーンサラダ
・鶏モモ肉のオーブン焼き
 (ガーリック、タイム、ローズマリー)
・ピザ
・フルーツとアイスの盛り合わせ

今年は丸鶏が手に入らなかったので鶏モモで。

小市民的には奮発したモエ・エ・シャンドン。

箱がクリスマス仕様(?)でかわいかった。

2010-12-25 2010-12-26 001 005





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪





2010.12.27 Mon l 銀王 l COM(2) l top ▲
2010-11-20 2010-11-21 001 003

(リボン乗せてみたけど、全然気付いてません。ちょうど死角に入ったか?)

うちの「甘えん坊っちゃん」。


人の後ろから「にゃぁ」って呼びかけてきたり
しらないうちに足元にいて蹴ってしまうこともしばしば。 ∑(゚◇゚ノ)ノ イタノ!?


手を差し出せば 素直にスリスリ。

2010-11-21 2010-11-21 001 008


なでなでするとすぐにゴロン。

2010-11-21 2010-11-21 001 009

鼻をぐいぐい押し付けて「撫でれ」催促。


2010-11-21 2010-11-21 001 010


おなかを見せて「あなた、犬ですか?」状態になるのに


2010-11-21 2010-11-21 001 011



膝に乗ってこないのはなぜ? (´・ェ・`)

甘え方、ちょっと変えてみませんか?


2010-11-21 2010-11-21 001 007




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

2010.12.24 Fri l 銀王 l COM(5) l top ▲
2010-11-21 2010-11-21 001 028

ボクの前にうに玉がひとつ。


2010-11-20 2010-11-21 001 028

ママは投げてくれない・・・

しょーがない。
ママにうに玉の楽しさを教えてあげましゅ。


まずはうに玉をいいトコに置きましゅ。


2010-11-21 2010-11-21 001 031
    「うにたん、じっとしてるでしゅよ」



上級者のボクは自分で難易度を上げて

2010-11-21 2010-11-21 001 032



2010-11-21 2010-11-21 001 033
                    「とりゃーーーっ!」


ママは初心者だから隠れなくてもOKでしゅよ。


2010-11-20 2010-11-21 001 032
               「さあ、ママの番でしゅ」





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪




2010.12.08 Wed l 銀王 l COM(4) l top ▲
2010-10-16 2010-10-23 001 004

今の今までキリッとしてたのに

2010-10-16 2010-10-23 001 007


突然の睡魔に襲われる銀。
でも、銀的には寝たくない。

2010-10-16 2010-10-23 001 005
                「ボクはまだ寝にゃいんだぃ!」

果敢に戦いますが、すでに黒目がどっか行って焦点が合ってません。


2010-10-16 2010-10-23 001 009
                「ボクは・・・もぅ あきまへん」


なんちゅー顔じゃ・・・。
頭もグラ・・・グラ・・・と舟をこいでいます。
完全なる“居眠り”状態。

・・・なんか親近感わくなぁ・・・ ( ̄▽ ̄;)

「寝ちゃイケナイ」と頑張れば頑張るほど皆に珍妙な顔をさらすことになるんだよね~。
いっそ「寝ちゃえ!」とうつむいた方が傷は浅くてすむのかも・・・

あ?いつの間に私の話に・・・?

そうそう、銀の話。
銀は「寝ちゃイケナイ」時なんてないんだから(ウラヤマシイ話です)
素直に寝ちゃえばいいのに いつもこうやって戦ってます。

2010-10-16 2010-10-23 001 013


完全に寝落ちたあと、大きくグラン!てなってようやくアゴ乗せの寝る体勢に。



2010-10-16 2010-10-23 001 015
                  「寝ましゅ・・・」

この体勢に変わるとき、「ふうぅっ」と大きなため息をつかはります。
それが妙に人間臭くて毎回笑っちゃいます。

一方のそらは「さ、寝よ♪」と寝る体勢を整えてから目を閉じるので
白目をむくことはほとんどありません。
さすが、女の子の鑑!
見習わなければ・・・ f(^▽^;)




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

2010.11.11 Thu l 銀王 l COM(6) l top ▲
