--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎日恒例の夕涼み中

s-DSCN4986.jpg


ムキッチョ度MA~X☆


s-DSCN4985.jpg
「ん?なんか言った?」

い、いえ・・・
(あ、スリッパをドアストッパー代わりにしてるのは見えない方向でお願いします☆)




明日抜糸なので術後服姿も明日までです。
飼主的にはけっこう気に入ってたんだけどねー。


そらー、明日には自由の身になれるからね~。


あらら?


s-DSCN4973.jpg
「くんくんくん・・・ちょっとニオうかしら・・・」



1週間ずっと着たままだもんね。乙女的には にほひが気になるかな?


s-DSCN4975.jpg
「どれどれ ちょっと味見を・・・」


あっ・・・・・・!


s-DSCN4974.jpg
「あっ・・・・! 見~た~な~」



み、見てない!見てないですっ!!


s-DSCN4977.jpg
「うふ、まぁいいわ。みんなには内緒にしとくのよ♪」


は、はいっ。
(と言いつつブログには書くけどね・・・(笑))





夏休み中に京都に遊びに行ってきました♪
遠くはないんだけど普段はなかなか足が向かないんですよね。


今回は南禅寺~哲学の道~銀閣寺と東山方面を廻って来ました。

南禅寺の三門。

s-DSCN4999.jpg

光の加減が「夏!!」でしょう?


南禅寺名物順正の湯豆腐コース。

s-DSCN4998.jpg


この日の京都は異様に暑くてバテバテでした・・・。
(なのに湯豆腐だもんね・・・(苦笑))






ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.08.19 Tue l そら l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お月さまピークのせいか腰痛で一日寝てました(汗)。
明日くらいからゆっくりお邪魔できるかもですぅ。
連日応援のみの訪問でごめんなさい!!
もう頭痛のほうは大丈夫です☆
2008.08.19 Tue l Chocolat. URL l 編集
No title
そらちゃーん、ママがブログで言いふらしてるよ~(*っ∀・`)ノ))
スリッパ??
私にはどこにあるのか見えませんです・・・馬鹿には見えないとか?(;゜д゜)
そらちゃん、今日抜糸ですか?邪魔なお洋服が脱げて良かったね♪
でもかおりんはそらちゃんの術後服姿、可愛くて大好きだったな(〃∇〃)
京都が近いなんて羨ましいです~。
湯豆腐よりてんぷらのが気になっちゃう(*/∇\*)
2008.08.20 Wed l かおりん. URL l 編集
No title
あははっママさんがおもいっきりそらちゃんの姿を言いふらしてるね~(笑 やっぱり体を締め付けられてる感じがあるのですかね~・・・明日抜糸なんですね~ようやく開放されるね~良かった☆☆

京都へ行かれたのですか??って家からだとかなり遠いのところなんですけど、近いなんていいな~♪
中学校の修学旅行以来です~また行きたいな~☆
2008.08.20 Wed l Duchess. URL l 編集
No title
今日は抜糸なんですね。
そらちゃんにとっては一週間長かっただろうね。
可愛い術後服似あってたのになぁ。
ちょっと残念=^-^=うふっ♪

南禅寺の湯豆腐美味しいよねぇ。
もう何年も行ってないけど
行く機会があれば、絶対食べたいわぁ。
2008.08.20 Wed l イヴ. URL l 編集
No title
抜糸なんですね。
術後服・・かわいかったですね^^
乙女はにおい・・がね^^;
きになりますとも~♪
♪わー!!美味しいそうですね・
私京都大好きです!!行きたい^^
2008.08.20 Wed l まりま〜. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/97-c30aa1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
