--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日、そらを病院に連れて行く準備をしていた時のこと。

ピ-ンポーン♪ 「郵便でーす」

お、なんだろう?
受け取ってさっそく開けてみると・・・


じゃーん!

もふもふキヨたん&ナルナル。のナルちゃんのお誕生日企画の参加賞で~す!!



s-DSCN4868.jpg

参加賞でこんなにたくさん!
hanakoさん、豪華すぎます~~~~!!
テープもおしゃれキャット!か~わい~の~♪


なかでも感動したのがコレ(↓)!!

s-DSCN4873.jpg
「おぉ~ しゅごい」


キヨちゃん&ナルちゃんのオリジナル手拭いです~♪
すごいっ!こんなのが作れるんですね~~~!
こういうキットみたいなのがあるのかなぁ。
それとも特注??


見て見て。ポストカードもあるよ~♪

s-DSCN4878.jpg
「ナルおねえちゃんでしゅね♪はじめまちてです♪」

そうそう、上手にごあいさつできました!
病院に行く前に素敵なプレゼントで元気出たねぇ。
さ、そろそろ出発だけど、出発前にお礼言って行こうか?



s-DSCN4876.jpg
「hanakoさん、ナルおねえちゃん、ありがとうございまちた♪」



hanakoさん、ナルちゃん、こんなに素敵な参加賞、ありがとうございました!
手拭いは「加工して何かに使ってくださいね」ってメッセージをいただいていましたが、何に使おうっかな~。
そら用に使っちゃうとぐちゃぐちゃになっちゃうからもったいないし・・・。
大事に使いたいので使い道はじっくり考えたいと思います♪♪





ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



スポンサーサイト
2008.08.14 Thu l そら l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うちにも届きました(*^_^*)
ナルちゃんのポストカードとっても可愛かったですよね。
そらちゃん偉いね!”
ちゃんとお礼言えたね。

その後そらちゃんの様子はいかがですか?
2008.08.14 Thu l イヴ. URL l 編集
No title
うちもいただきました~。
ステキですよね。

そらちゃん、病院に行く前にステキなプレゼントをもらってよかったね。
様子はいかがですか?
2008.08.15 Fri l dino. URL l 編集
No title
ただいまです~♪
ステキにご紹介下さってありがとうございます(o^艸^o)
てぬぐいは遅くなってしまいましたがバリのお土産のお礼です~(笑)
これはお友達のshopで作りました!
かわいいでしょ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ママさんは器用だから何かに加工して使ってくれたら嬉しいかな(*´艸`)

そらちゃん、がんばったね(。´~`)ノ゙(〃_ _)
術後服は窮屈だけどガマンガマン。
遠くからがんばれ~って応援してましたよお。
2008.08.15 Fri l hanako. URL l 編集
No title
↓そらちゃん無事に手術が終わったのですね~
良かった★★
女の子は6か月で発情が始まってしまうのですか~早いのですね…

hanakoさんからの贈り物~★★
うちも届きました★★とっても素敵な参加賞ですよね~★★お風呂に入るのが楽しみなんですが…
もったいなくてまだ使ってません~^^;
2008.08.15 Fri l ラルたんママ. URL l 編集
No title
そらちゃん、その後調子はいかがですか~??
ステキなプレゼントがいっぱい届きましたね☆
手ぬぐいは初めて見ました!!おしゃれ~♪
2008.08.15 Fri l Chocolat. URL l 編集
No title
うちもいただきました(人´∀`)
あ、でもナルたん手ぬぐいは入ってなかった・・・と思ったら、バリのお土産のお礼だったんですね。
私はお礼できてなくてごめんなさいですー(;゜д゜)
手術前に励みになりましたね!
すっごくタイムリーな感じ(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
2008.08.16 Sat l かおりん. URL l 編集
No title
手術成功おめでとうございます。
すてきなプレゼントですね~~。
2008.08.17 Sun l よう. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/95-9e055937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
