--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日 そらのおとにゃ手術が無事に終わりました!



出発前。 いざ出陣!

s-DSCN4883.jpg
「ねぇねぇ どこ行くの~?」



お昼前に連れて行き、夕方お迎えに行って来ましたが、
お迎えに行った時には麻酔も切れて意識もはっきりしてて
元気に帰ってきました!
帰ってきてすぐはちょっとフラフラしてたけど。

慣れない術後服を着せられてちょっと困惑気味。



s-DSCN4902.jpg
「なんじゃ こりゃっ!」



脱ごうとして思わずバックしちゃいます。

s-DSCN4888.jpg
「ピーピーピー バックします・・・ピーピーピー バックします」

毛が押さえられてるのでスリム~☆
ちょっとおばあちゃんぽく見えなくもないよね・・・(笑)



先生の説明では、発情が始まる一歩手前だったらしく、
手術のタイミングとしてはちょうどよかったようです。
「麻酔から覚めるのにちょっと時間がかかったけど、
覚めた後の回復は早かった」とのこと。
手術前、麻酔をするためにお手手の毛を剃る時も大人しく、
とってもお利口さんだったそうです♪


s-DSCN4890.jpg
「脱がしてください おねがいします」


え~、かわいいよ~

s-DSCN4897.jpg
「ほんと?」



うん、リボンもついててかわいいよ~
(ちょっとおばあちゃんぽいけど・・・)

s-DSCN4896.jpg
「えへ、じゃあいい♪」





あ、あと、歳のわりに皮下脂肪が多めだったそうなので、
これからは特に体重管理も気をつけていこうと思います。
ちなみに術前は3.7キロでした。




今回の手術にあたり、そらへの励ましのお言葉をたくさんありがとうございました!
ここで改めてお礼申し上げます!!
無事に済んで、私もほっとしています。
あとは1週間後の抜糸が終わるまでがひと区切りですね。






ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.08.13 Wed l そら l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そらちゃんおかえり~!
無事終わって良かったね。
元気そうなので安心しました(*^_^*)

術後服かわいいねぇ。
そらちゃんgoodだよ。
でも気になるよねぇ。
あと少しの辛抱ですから
頑張ってね(=^・^=)
2008.08.13 Wed l イヴ. URL l 編集
No title
あ~~よかった!!手術、無事に終わってましたね☆
気になっちゃって、ちょっと前に1つ前の記事にコメしちゃいました(苦笑)。
抜糸は一週間後なんですね~~。傷口もキレイにくっつきますように!!
そらちゃん、お転婆さんになるのは抜糸までガマンだよぉ♪♪
2008.08.13 Wed l Chocolat. URL l 編集
No title
無事終わったのですね!よかったです。
元気そうなので安心しました。
術後服、リボン付きなのですね。
女の子だからかな?
でも抜糸間際にはボロボロになってるかもです・・・
(わが家のときはそうでした(^_^;))
2008.08.14 Thu l luna. URL l 編集
No title
そらちゃん手術お疲れ様でした!頑張ったね(*´σー`)
そらまめさんもご心配だったことでしょう。
とにかく無事に済んでよかったです☆これで私も一安心(*´ー^`)ゞ
術後服可愛いですよ~!!おばあちゃんぽいだなんて失礼よねぇw
腕の毛剃ったんですね。そういえばうちは剃られなかったなぁ・・・なんでだろ(ω・`彡 )з 
2008.08.14 Thu l かおりん. URL l 編集
No title
そらちゃん、よく頑張りました。
えらかったね~。
そらまめさんもホッとしているでしょう。
お二人ともゆっくり休んでくださいね。
2008.08.14 Thu l dino. URL l 編集
No title
そらちゃん、無事終わってよかったですね♪
お疲れ様でした。
ゆっくり寝てくださいね^^
2008.08.14 Thu l まりま〜. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/94-87fce2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
