--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夕方、風を通すために勝手口を開けるとさっそく夕涼みにやって来たそら。
涼しいですかぁ?(トイレの上なのが気になるけど・・・)





気持ちよさそうに風に当たってます。



s-DSCN4240.jpg

おっ、立ち上がって全身で風を受けてる~。
(風でお腹の毛が流れてるの分かりますか~?)
TMレボリューション西川くんもびっくりの立ち姿~♪




s-DSCN4242.jpg

風になびく網戸に思わず手が出る。



s-DSCN4246.jpg

背中も・・・吹かれてる吹かれてる。



ついでに立ち去る姿も吹かれてます。

s-DSCN4255.jpg


「おちりの毛 吹き分けられて 夕風に」
(みだれ髪・・・のパクリ☆)




今夜12時から絶食に入ります。
いよいよ明日だぁ☆ドキドキ・・・





ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ





2008.08.12 Tue l そら l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
いよいよ手術が明日に迫りましたね。
絶食、そらちゃん、がんばれ~~!!
手術も無事に乗り切ってくれるって信じてますっ。
大阪のはずれから、応援ビーム送り続けますよぉ☆
そらちゃん、ファイト!!!!!
帰宅されたら、ゆっくりなさってくださいね。
そして、お大事にです。
2008.08.12 Tue l Chocolat. URL l 編集
No title
いよいよっか~ドキドキですね!
そらちゃんがんばって(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
夕涼み、いい風が入ってくるのですね。
こちらは晴れてるかと思うと大雨になったりするので、うかうか網戸にもできないの。
2008.08.13 Wed l hanako. URL l 編集
No title
今日はポチ逃げさせてください|ω・`)
2008.08.13 Wed l かおりん. URL l 編集
No title
いよいよ明日ですね~そらちゃん頑張って来てね~♪♪元気な姿のUP待ってますね('-')

夕涼みのそらちゃん、可愛い~☆☆
2008.08.13 Wed l ラルたんママ. URL l 編集
No title
夕涼み・・気持ち良さそうですね^^
♪手術無事に終わることを祈ってます♪
2008.08.13 Wed l まりま〜. URL l 編集
No title
手術が無事に終わって、ゆっくりしている頃かな??
術後の回復が順調でありますように祈ってます!!

明日からダンナさんが6日ほど夏季休暇なので、
家族サービスもしないと~なわけで…。
応援のみの訪問の日もあるかもです(涙)。
外泊の予定はないんですけどねっ♪
そんなわけで、ご了承くださ~い(ペコリ)。
2008.08.13 Wed l Chocolat. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/93-e7c484d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
