--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさんオリンピック見てますか~?
私もリアルタイムでは見てないんですが、
今日、水泳の北島選手が金メダル取りましたね!!
街頭では号外も出ていたようですが まさに有言実行、お見事です!
200mも楽しみですね。




今日も暑かったー。
そして今日もアイスノンLOVEのそら。


s-DSCN4705.jpg
「そらのアイスノン」



s-DSCN4706.jpg
「取っちゃやだ!」



誰も取りませんてば。

こんなに必死だったのに、しばらくして見ると・・・


s-DSCN4719.jpg
「んがぁ・・・・」


ありゃりゃ、足枕にされてる・・・(笑)



s-DSCN4723.jpg
「にゃっにゃっ♪にゃっにゃっ♪」


この写真、空中散歩してるように見えませんか?

どんな夢を見てることやら・・・。







昨日はそらへのたくさんの励ましのコメント、ありがとうございました!
経験された皆さんのコメント、とても心強く私も励まされました!
いろいろ考えちゃうことはあるけど、はじめからの約束事ですもんね。
考えたってしょうがない!
2日後には終わってるんだし!
術後のケアに力を注げるようにもっていきたいと思います。








ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.08.11 Mon l そら l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そらちゃん、いよいよ手術なんですね。
何事もなく、帰ってこれるよう応援しています。
2008.08.12 Tue l luna. URL l 編集
No title
オリンピック見てますよ~♪

空中散歩!見える見える~~(*≧▽≦)))彡
きっと飛んでる夢見てるね(笑)
そらちゃん、かわいいな~手術、がんばってくるんだよお(p`・ω・´q)
大丈夫!!!
2008.08.12 Tue l hanako. URL l 編集
No title
オリンピック、そんなに真剣には見てないけれど、ニュースで情報が入ってきます。
バドミントン女子が金メダル候補の中国に勝ったそうですね(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
そらちゃん、アイスノン抱きかかえちゃって可愛い(*ノ▽ノ)
誰も取らないから心配しなくていいのよー♪
2008.08.12 Tue l かおりん. URL l 編集
No title
オリンピック、日本選手の活躍に目が離せないですよね~。
金メダルの瞬間なんて、何度ニュースで見てもいいし(爆)。
そらちゃん、いよいよですね~~!!
手術、がんばるんだよぉ☆
2008.08.12 Tue l Chocolat. URL l 編集
No title
♪そらちゃん、アイスノンお気に入りですね^^
あらら・・足枕にしてしまったのね^^;
↓手術・・無事に終わることを祈っていますね。
2008.08.12 Tue l まりま〜. URL l 編集
No title
空中散歩してますね。
ε=ε=(*~▽~)
そらちゃんがどんな夢見てるのか
みてみたいですねぇ。

いよいよあすですね。
無事終わること祈ってます(*_ _)人
2008.08.12 Tue l イヴ. URL l 編集
No title
楽しそうな空中散歩です。

あんよの肉球を冷やしているのかなあ?
うちはよく他の子に足を乗せたり、壁で肉球を冷やしたりしていますよ~。
2008.08.12 Tue l dino. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/92-770920f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
