--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日から待ちに待った夏休みでっす! v(^^)v
いぇーい♪
今年は特に帰省もしないので、家での~んびりしようかな。




s-DSCN4684.jpg
「すずしーーー♪」


今日は私がいるのでクーラーが効いてます。
普段はアイスノン命のそらも、リビングでながーくなって気持ちよさそう。


s-DSCN4675.jpg
背中だけ使ってみる。


s-DSCN4683.jpg
右足だけ。


あ、一応そらの名誉のために言っておきますが、右足だけの写真は寝返り中です。
そらの女子観的におっぴろげ~はNGらしい。
私はおっぴろげ寝を見てみたいんですが・・・。




普段のそらの使い方。

s-DSCN4277.jpg
「これなかったら死ぬ。」





今日は淀川の花火大会です。
大阪の花火大会は人出が多いので、出かけると疲れちゃうんですが、
今日は久々に出向いて夏気分を味わって来ようかと思います。

なぜ出かける気になったかというと、今年浴衣を買ったから~~♪♪
高校生の時以来だから、16年ぶり!?
着るのもすっごい久しぶり!
10年ぶりくらいか・・・?
はっ!そういえば帯結ぶの初めてだ・・・(前のは結び部分を挿すだけでよかった)
ピーンチ!おかーさーん!!着せに来て~~~~っ!!
・・・って言っても始まらないので今から頑張って着ます!!





ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.08.09 Sat l そら l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
淀川の花火は綺麗なんですってね。
いいなぁ~。
明日の感想楽しみにしてます。

最後のそらちゃんの写真可愛いな。
アイスノン抱えて気持ちよく寝てるのね。
(*/∇\*)キャワイイイの一言に尽きる。
2008.08.09 Sat l イヴ. URL l 編集
No title
花火大会なんですね~♪
わーいいな~♪
今年は花火大会に言ってないし、見てもない…
明日の記事楽しみにしてま~す★★
2008.08.10 Sun l ラルたんママ. URL l 編集
No title
最初の写真、ちょっと背中がそったそらちゃんが可愛くって大好きです(*ノ▽ノ)
寝返り中なのに全然ブレてなくてすごいな~。
花火大会・・・人ごみが嫌で、何年も行ってません。
浴衣を着たのも、中学生か小学生のときくらいで最後だったかな。
楽しんできてくださいね(●≧∇≦)ノ
2008.08.10 Sun l かおりん. URL l 編集
No title
浴衣で花火大会なんていいなあ。
で、ちゃんと着られましたか?

花火大会の様子、楽しみにしています~。
2008.08.10 Sun l dino. URL l 編集
No title
いいなあ~これから夏休みなのですね。。。。。
満喫してください!!
そらちゃん、最後の「しっかり」アイスノン握ってる表情がかわいいです・

そらちゃん、やっぱりレディなのね。
びろーんはだめですよね、
うちもまだかろうじて慎んでる感じはします。
2008.08.10 Sun l luna. URL l 編集
No title
♪夏休みなんですね!!
そらちゃんものびーんとうれしそう!!
花火大会いいなぁ♪楽しそう^^
2008.08.10 Sun l まりま〜. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/90-261c0abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
