--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎朝、出かける前にそらの昼用アイスノンをセットします。
そらも心待ちにしている様子。

冷凍庫から出したアイスノンをセットしていると、
前に座ってじーっと見てる。
セットが終わって「はい!」って置くと、


ひしっ
s-DSCN4769.jpg
「ちべたーい♪」

強風で毛が逆立ってる~



ちょっとでもくっつく表面積を多くしようとがんばってます。



ムフー
s-DSCN4770.jpg
「いってらっしゃい」

 


s-DSCN4772.jpg
「今日もがんばって働きたまえ」


ハイハイ・・・・




でもここ2,3日涼しい日が続いてます。

もうすぐアイスノンの季節も終わりかな。



s-DSCN4768.jpg
「冬もアイスノンちてね☆」










ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.08.21 Thu l そら l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そらちゃんはアイスノン好きね。
アイスノン越しにいってらっしゃいなのね。
術後服も着なくていいのね。
良かったねそらちゃん。
オメメくるくるで可愛いなぁ。

でも冬にアイスノンは
そらちゃん寒いですよ(*^_^*)
2008.08.21 Thu l イヴ. URL l 編集
No title
ホントだいぶ涼しく感じるようにもなってきましたよね~~。
窓をあけていると、気持ちいい風が入ってくるし♪♪
アイスノンもそろそろおしまいかな??
そらちゃん、冬でもアイスノンしてほしいの??(苦笑)
暖房の効いたところでアイス食べる感覚に近いかな??(爆)
2008.08.21 Thu l Chocolat. URL l 編集
No title
こちらもここ2,3日ずいぶん涼しくなりましたよ~
でも日中は相変わらず残暑厳しいですけど...(o_ __)o))
そらちゃん、アイスノン満喫してますね♪
むっちゃカワイイ!
見上げるおめめがホンとかわいすぎ!
こんな顔でいつも送り出してもらえるのね(o^艸^o) 羨ましいわ☆
え!Σ(・ω・; 冬でもアイスノン?(爆
2008.08.22 Fri l hanako. URL l 編集
No title
アイスノンがあれば冷房なしで大丈夫ですか?
うちも試してみたかったけど、冷凍庫に余裕がなくて(ノωヾ*)
この強風はどっから来てるのかしら(ノ´∀`*)アハッ
今日はずいぶん涼しいです。
いつもこんな気候だったら楽なのにな☆
そらちゃん、冬もアイスノンちたらお腹冷えちゃいますよ~(;´Д⊂
2008.08.22 Fri l かおりん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/88-3337e74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
