--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週のキャットショーで買った新しいおもちゃ。
予想外のヒット商品でした。


s-DSCN4553.jpg


大きく動かすと、フレームアウトしすぎて写真になりません。
フレームアウトを防ぐ為に動きを小さくするものの・・・
動きが速すぎてブレてる~~。





顔の周りでくるくる円を描いてみると・・・


いくよー。

s-DSCN4569.jpg
「あいっ!」



くるん

s-DSCN4572.jpg
s-DSCN4571.jpg

「んあ?」


s-DSCN4570.jpg

「ど、どこ!?」



ついて来れてない・・・(笑)。





s-DSCN4573.jpg
「えいっ!」


どこ見てパンチ出してんの~(笑)。



会場で売ってたおもちゃの中ではかなり安いほうだったけど。
値段じゃないよね~。
「これだ!」って選んだおもちゃがヒットした時は心の底からうれしい♪


s-DSCN4598.jpg
「まめっち グッジョブ!!」




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.08.07 Thu l そら l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
これは萌そうなおもちゃですもんね~♪
そらちゃんハッスル中だね(〃^∇^)o彡☆あはは
やっぱり選んだおもちゃを楽しんでくれると、親心としてはかなり嬉しいもんですよね~★
また、逆に気に入ってくれなかったりすると凹みますけど…かなりね~><

↓そらちゃん、アイスノン枕上手に使ってますね~
やっぱり夏はアイスノンなのね~★
うちにはないので、今度買ってきちゃおうかな~
でもそらちゃんみたいに上手につかってくれるかしら・・・
2008.08.07 Thu l ラルたんママ. URL l 編集
No title
選んだオモチャで楽しく遊んでくれるのは嬉しいですよね!!
こういうものはホントお値段の問題じゃないですもの~☆
以前、5000円のラジコンのねずみのオモチャを買ったら、
ほとんど見向きもされず、泣ける思いをしたことがありま~す(苦笑)。
そらちゃん、ホントいい表情で遊んでますね~♪
2008.08.08 Fri l Chocolat. URL l 編集
No title
こんな楽しそうな顔してくれたら
それだけで満足ですよね。
そらちゃん、嬉しそう(#^.^#)
値段より気持ちってとこでしょうか。
2008.08.08 Fri l イヴ. URL l 編集
No title
わー^^このおもちゃ、楽しそうだね^^
しかもキラキラしていて、綺麗だ♪
そらちゃん、めちゃ!萌えてるぞぉー^^
2008.08.08 Fri l まりま〜. URL l 編集
No title
このキラキラ系のおもちゃは、うちでも定番のヒット商品です。
東京の会場だと、もっと色々あって楽しいショッピングができるんですが・・・・・
でも、このタイプが一番誰にでもうけますよ~。
そらちゃん、楽しいかい~?
2008.08.08 Fri l dino. URL l 編集
No title
そらちゃん、大ハッスルですね~e-251
おひげがぴょこーんて伸びてます。

悩んで選んだおもちゃに食いつきがいいとうれしいですね
2008.08.08 Fri l luna. URL l 編集
No title
よそ見してパンチするの、うちもよくやります((艸≦*)☆(*≧艸))
なんででしょうねぇ?ちゃんと見てればいいのにw
最後のそらちゃん、お口開いてて超可愛い!!
気に入ってくれると嬉しいですよね♪
見向きもしなかったときのショックな気持ちは、なんとも言い表せないけど(´⊆`*)ゞ
2008.08.08 Fri l かおりん. URL l 編集
No title
やっぱり普通のショップでは手に入りにくいものなので、さすがの気に入りぶりですね!
昨日の夜中からすごい豪雨で雷がスンゴイの!
さっきまで止んでたのにまたゴロゴロだって・・・PCが心配なので雷は嫌だ~
2008.08.09 Sat l hanako. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/87-c89e4538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
