--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日も引き続きキャットショーのご報告を、と思っていたのですが・・・。

なにやらご機嫌ななめさんが約1名。

s-DSCN4423.jpg

「最近 出番がないです。。」


こりゃまずい。

長毛編、さくさくっと行きましょー!


まずはやっぱりメインクーン。
思っていた以上に人気があるんですね。
子猫部門も大人部門も一番頭数が多かったんじゃないかな。



子猫部門
s-DSCN4514.jpg



大人部門
s-DSCN4486.jpg
s-DSCN4495.jpg
s-DSCN4497.jpg





プレミア(去勢・避妊後)部門

s-DSCN4519.jpg
s-DSCN4529.jpg


プレミア部門のメインクーンはさすがにデカイ!
そのうちの1頭が逃げ出しちゃうハプニングがありましたが、
会場内を走り回る様子は圧巻でした。
オーナー以外は手を出してはいけない、というルールがありますが
(一応CFAのHP読んで行って良かった・・・)
そうでなくてもとても手を出す気にはなりません・・・。



続いてノルウェージャンフォレストキャット。

MCとNFCは似てるので素人の私にはどっちかわかんない子もいました。



s-DSCN4516.jpg

s-DSCN4531.jpg

リリーちゃんにそっくり~♪なホワイトの男の子。



次はソマリにゃん。
s-DSCN4523.jpg
s-DSCN4527.jpg


大人のソマリは初めて見ました。
「長毛のアビシニアン」くらいの知識しかなかったけど、か、かわいぃ。
ソマリにもいろんなカラーがあるんですね。



最後はペルシャ・・・かな・・・?
s-DSCN4480.jpg


鼻ぺちゃさんはこの子しか撮ってない。。
また知らないうちに好き嫌いしちゃったわ(笑)。


さ~てと、キャットショーレポートはこれくらいにして!





うちのかわい子ちゃんはどうしてるかな~??




s-DSCN4418.jpg
「まめっちは よその猫さんばっかりかわいいかわいい言うて」



s-DSCN4419.jpg

「そらのことなんか ちーーっともかわいくないんです・・・。」


はわわわわっ!!
んなことあるわけないやん!!
まめっちにとってそらは特別なんだから!
誰とも比べたり出来ないよ!



s-DSCN4422.jpg

「ほんとっ!?」


ほんとほんとっ♪
だから機嫌直してあしょぼうね!!


s-DSCN4552.jpg
「新しいおもちゃだ!」




s-DSCN4583.jpg
「いっくじょ~~~~」

ぷぷぷっ、なにその格好(笑)!!



s-DSCN4584.jpg
「とりゃ~~!」


あはっ、なんかちょっとドンくささが出てますが・・・(笑)

このあとハッスルし過ぎて写真になりませんでした。。



s-DSCN4590.jpg


やっと写真撮れたと思ったら・・・
あれ、疲れちゃった?









ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.08.05 Tue l そら l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
いろんな部門があるんですね。
なんかちょっと賢くなったような気がする。
エヘヘヘ・・(*^_^*)

そらちゃんが一番可愛いよ(#^.^#)
じゃらしで遊ぶそらちゃんカッコイイ!
猫パンチしてるようなお手手可愛いやん。
2008.08.05 Tue l イヴ. URL l 編集
No title
キャットショーに行くといろんな猫さんを見れるから本当楽しいですよね(*^^*)
そらまめさんすごい上手にお写真撮れてるから私もキャットショーに行った気分になれましたよ~♪
そらちゃんそんなにいじけないで~~!!
心配しなくてもママはそらちゃんが一番好きだから安心して~~(*^^*)
2008.08.05 Tue l ねこばか. URL l 編集
No title
いろんな子たちのお写真を撮られてきたんですね!!見応えありました☆
各ニャンのオーナーさんに、許可を撮って撮影されていたんですよね??
私はまだその勇気もなく、いつも見学に行っても、お友達のお家のニャンしか
写真撮影できなかったりするんですよね~~(苦笑)。
そらちゃん、新しいオモチャにハッスルだ~☆たっち姿に萌えましたっ!!
2008.08.05 Tue l Chocolat. URL l 編集
No title
たくさんの種類の猫ちゃんをいっぺんに見れるなんてめったにないことなので、キャットショーに行けたまめっちさんが羨ましいです~♪
そっか~事前に決まりなんかを勉強して行かないと、うかつに手を出してしまいそうだわさ~(笑)
そらちゃん、大丈夫だよ ~(=^・・^)ヾ(^^ )
一番かわいいのはそらちゃんに決まってるじゃん(v゚▽^)
2008.08.05 Tue l hanako. URL l 編集
No title
どんなに素晴らしい子を見て「いいな~、きれいだな~」って思っても・・・・・
おうちに帰ると「自分のうちの子が一番!!」って思いますよね。

でも、色々な猫がたくさん見られて面白かったでしょう?
もう少しおもちゃが色々売っているといいんですけれどね。
2008.08.06 Wed l dino. URL l 編集
No title
私も以前キャットショーに行ったことがありますが、
もう終了間際で、ほとんどの猫さんはゲージの中でまったりしてました・・・
早めに行かないとダメですね。
そらちゃん気合入ってますね!
ガッツポーズ、決まってます(^^)
そういえば・・・サンプルの中にあったアーテミスというフード、
少し前までわが家の猫の主食でしたよ。
今は毛玉対策のため、ヘアボール中心です。
2008.08.06 Wed l luna. URL l 編集
No title
あーッ
シルバーのハチワレちゃんがいる!!いいな~(〃∇〃)
でも顔つきが柔らかいから女の子かな?
メインクーンとノルウェージャンって似てますよね。
私もショーで区別が付きませんでした。
にゃんこを飼おうと思ったとき、メインクーンとノルとソマリで悩んだんですよ。
ソマリはたしか、ルディとレッドとブルーとフォーンがいるんです。
1枚目の子はレッドで、2枚目の子はフォーンですね。
私も鼻ペチャ系は苦手だわぁ(´⊆`*)ゞ
そらちゃん、嫉妬しちゃった?
まめっちはダントツでそらちゃんのことが好きだから、心配しないで大丈夫よ(*ゝ∀・)
「とりゃ~」のそらちゃんが、むっちゃ可愛いの(*/∇\*)
2008.08.06 Wed l かおりん. URL l 編集
No title
長毛~猫さん大好き~♪
私は鼻ぺちゃペルシャも好きです~♪
でも、やっぱりうちに帰ると我が子が一番って思っちゃいますね~( ´艸`)ムププ
愛情がね~ありますからね~★★
そらちゃん、新しいおもちゃで遊んでもらったのね~♪ハッスルしてる感じが伝わってきたわよ~(*^_^*)
2008.08.06 Wed l ラルたんママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/85-92f83e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
