--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回はコーフン状態でバーストくんの写真を載せまくってしまいました(笑)。
が、バーストくん以外にもいろいろと写真を撮りました。
せっかくですので引き続きご紹介させてください♪


家に地図を置き忘れて出発するというハプニングがありつつも、なんとか無事会場にたどり着くことが出来た私。
ドキドキしながら会場に入っていくと、いきなり呼び止められました。
「一般の方は入場料千円です」。
えっ!入場料いるの?と思いつつ払う(入場料要らないショーもある?のかな?)と
「はい、じゃあこれね」とずっしり重たい袋を手渡されました。
中身はコレ
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓

s-DSCN4547.jpg



すんごいゴージャスなサンプルの数々。
こりゃあ、千円以上の価値があるわ~~♪



s-DSCN4521.jpg

会場内の様子です。
右手が出番待ちのエリア。
左手がステージ。




s-DSCN4522.jpg

ロゼッタ。
ジャッジごとに色が違いました。



あ、猫ちゃんですが、今日は短毛にゃんシリーズです。
(ということは長毛にゃんシリーズもアルということ☆)


ロシアンブルー
s-DSCN4471.jpg

気品漂う綺麗な色です。
大好きな猫種のひとつ。




アビシニアン 



s-DSCN4482.jpg
「これ ぼくのおもちゃ~♪」

s-DSCN4483.jpg
「ぜーんぶ もってか~える~♪」

s-DSCN4484.jpg
「ぎゃー はなせー ぼくのおもちゃー!」

s-DSCN4485.jpg
「おもちゃくれないんだったら ぼくもう帰るっ!」

他にも短毛さんいろいろいたけど、気づいたら好きな種類しか撮ってなかった。
正直なもんです(笑)。
短毛さんは動きが俊敏で、体のラインも筋肉質で、とっても猫らしい感じがしました




あ、ここでお詫びと訂正を。。。
最初のサンプルの写真で、わたくしウソをついておりました。
どさくさに紛れさせようかと企んでみたけど、やっぱり誤解を与えてはいけないのでここで白状します。

まずは・・・
フリーズドライの馬肉とじゃらし。
これは会場内のショップで買いました。



s-DSCN4548.jpg

「お土産」という名の衝動買い。




そして・・・
猫モチーフのペンダント。
これは会場を後にして駅に向かう途中のショップで。


s-DSCN4549.jpg

「記念」という名の衝動買い。


でも、これらを抜いても豪華なサンプルの数々。




そしてそして、わすれてはいけないのが。
この日休日出勤だったダンナへの・・・


s-DSCN4544.jpg

s-DSCN4541.jpg

「ねぎらい」という名の袖の下。

働いている間に 私ひとりで楽しい思いをしちゃったので罪滅ぼしに。。


このあんぱんやさん。
前から有名なんですが、初めて買ってみました♪
上から時計回りに粒あん、栗あん、こしあん。
餡はもちろん、生地もとっても美味しかったです。
特にこのつやつやの表面の部分が。
そして何よりも重量感。
小ぶりな大きさですが、餡がぎっしりなので重い。
3種類2個ずつ、計6個買ったんですが、結構な重さでした。
食べるとお腹にもずっしり。
美味しいので勢い込んで食べたらなんと腹持ちのよいことか・・・。
少しずつ楽しむのが正しいようです(笑)。







ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.08.04 Mon l そら l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そうそう、ショーは入場料とられますよね~~(苦笑)。
でも、サンプルとかた~んまりもらえちゃったりするし、
可愛いニャンズで目の保養にもなっちゃうし、
1000円も全然惜しくない金額だったりするんですよね☆
普段買えないようなグッズも販売されていたりするから、
私もショーの見学が大好きだったりしま~す!!
あんぱん、美味しそう♪
2008.08.04 Mon l Chocolat. URL l 編集
No title
すご~いっ☆
生バースト君に会ったのですね~♪
羨ましい~★★
私、キャットショー行ったことないのですが、サンプルとかたくさんもらえるのですね~(*^_^*)
それに入場料が取られても、金額以上に楽しめそう~(●^o^●)
行ってみたいな~(*^_^*)♪

2008.08.04 Mon l ラルたんママ. URL l 編集
No title
行ったことないケド
めっさ楽しそう(#^.^#)
いろんな猫グッズとかあっていいなぁ。
いっぱい楽しんだ後は
旦那様のお土産忘れないなんて主婦の鏡ですよ。
あっぱれ!
2008.08.04 Mon l イヴ. URL l 編集
No title
1000円の価値が十分ありますね!!
ショップではなかなか手に入らないレアな物もあると聞きますし、
こんなのを見ると都会に住みたいな~って思っちゃいますね(笑)
ねぎらいとと言う名の袖の下、あんぱんでいいのですか?
ダンナ様いい人だ~~~.(*゚ω゚*人)
ちょっと小腹がすいてきたところにあんぱんのお写真!目の毒だ~~~あ((о'¬'о))ジュル
2008.08.04 Mon l hanako. URL l 編集
No title
わぁ~そらまめさんキャットショーに行ってらしたんですね~☆
しかもdinoさん&バーストくんに会って来たなんて羨ましすぎる~~!!
キャットショーって本当楽しいですよね~♪
うちのエースも一度だけ出たことがあってその時は私もいろんな物衝動買いしましたよ(笑
2008.08.05 Tue l ねこばか. URL l 編集
No title
きゃ~、入場料がかかったんですね。
ごめんなさい~。
普通は・・・・・500円くらいなのに・・・・

お写真をありがとうございました。
ありがたく今日のブログに使わせていただいちゃいました。
いい記念になりました~!
2008.08.05 Tue l dino. URL l 編集
No title
入場料取られるとこもあるんだΣ(´Д`lll)
でもいっぱいお土産もらえるのは嬉しいですね♪
馬肉までもらえるなんてッって驚いてたら、騙されたぜ・・・( ̄ε ̄*)ちっ (笑)
キャットショーって綺麗なにゃんこばかりで、目の保養になりますよね(*ノ▽ノ)
あんぱんむっちゃ美味しそう!!
やっぱあんぱんに食べる時は牛乳よねー(人´∀`)
2008.08.05 Tue l かおりん. URL l 編集
No title
♪わ^^こんなにお土産もらえるの(@@)
おもちゃもいろいろあるみたいだから・・
今度いきたいな♪
2008.08.05 Tue l まりま〜. URL l 編集
No title
あらー!!!
大阪のキャットショーに行ってあったんですね~。私も行けばよかったです~(;ω;) 体調不良で死んでましたけど・・・(沈)

わたしいまだかつて入場料払ったことないです(^^; でもいろいろともらえるんですね~!!!むしろ今度はちゃんとハラってもらうもんもらってこようかしら・・・。

猫モチーフのペンダント・・・にゃんこ型香水のに似てますねvvかわいいvv
参考までに・・・・・http://www.ueni.co.jp/item/i-fragrance_the-pretty-cat.html

2008.08.06 Wed l たなろう. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/84-6072dffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
