--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日から8月が始まりましたね~。
最近電車が空いてるな、と思ったら学生さんは夏休みなんですね。
い~な~ぁ~。

今日も暑かった大阪ですが、本日梅田で開催されていたキャットショーに行って参りました~!!
もちろんお目当ては・・・CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ のバーストくんです!

会場に入った瞬間にステージのケージで待機中のバーストくんと目が合って「キュピーン!!」。
一目で分かりました!
でも緊張のあまりに声を掛けられず・・・。

なかなか声を掛けられずに一人で怪しくうろついた後、勇気を出して出番待ち中のdinoさんとバーストくんにご挨拶。
「あ、あの、わ、わたし、そらまめと申します・・・」
とかなりキョドってしまいました。。

そして、バーストくん。
うっひゃぁ~ ホンモノだ!
か~わい~い~~!!



s-DSCN4461.jpg
「おばちゃんだれ?」

えっとね えっとね おばちゃんはね、そらの飼い主でそらまめと言います!
今日はバーストくんに会いに来ました!



s-DSCN4464.jpg
「ぼくに会いに?それじゃ しょうがないな・・・」


s-DSCN4465.jpg
「大サービスだよ!」



きゃ~~~~っっ かわえぇぇ~~~~♪♪
なんて素敵なサービスなんだ~~~!

(写真がブレブレなのは緊張で手が震えてたから・・・。
撮りながら「あ~、絶対ブレてる~~」って思ってました(笑))



s-DSCN4496.jpg
「おじさん、ぼくの順番まだ?」

ステージのケージで審査待ちのバーストくん。
隣りのケージで「フシャー!」の声が聞こえてきても全く動じてませんでした。
なんてヨユーなんだ。。
さすが大家族の中で育った子は違うな~、って感心しちゃいました。

s-DSCN4505.jpg
s-DSCN4506.jpg
審査中。
このジャッジさん、なかなか印象的でしょう?
街で見かけたらちとコワいような。。
でも おもしろい方でした。



s-DSCN4508.jpg
しっぽふっさふさ~♪

s-DSCN4509.jpg
「どう おじさん?ぼくの自慢のしっぽ♪」





別ステージにて。
えへへ、完全に追っかけ状態。



s-DSCN4532.jpg
「あのおばちゃん またぼくのこと撮ってる・・・」



s-DSCN4535.jpg
s-DSCN4536.jpg
s-DSCN4537.jpg
s-DSCN4539.jpg

写真撮りすぎてジャッジさんに「あなたオーナーさん?」みたいな目で見られちゃった(笑)!
そんなに怪しかったか・・・。
たしかに・・・怪しかったな。


s-DSCN4540.jpg
そして見事ファイナルに進出で ロゼッタ獲得!
(この写真を最後にカメラの電池が切れました。ぎりぎりセーフ!)
「とってもかわいいお顔をしています」って褒められるのを聞いて、なぜか私が鼻高々に(笑)!
もしも そらがこんな風に褒められたら ゼッタイ鼻血出ちゃう。
dinoさんは・・・出てなかった。
さすがです。ってちがうか~!


お忙しい中、dinoさんは私のことも気に掛けて下さって とっても嬉しかったです!
キャットショーの仕組みとかリボンの意味とか、初心者の私にも分かりやすく教えてくださいました。
おかげで楽しい時間を過ごし、ほとんど立ちっぱなしでいたのに不思議と疲れは感じず、気がつくと会場に入って4時間も経っていました!
最後にはdinoさんにお見送りまでしていただき、大満足で会場を後にしました☆





明日(日付変わったので今日ですね)もショーは続きます。
dinoさんいわく、「明日のほうが活躍が期待できる」そうです!
dinoさん、バーストくん、がんばってくださいね!









ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.08.03 Sun l そら l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
dinoさんとバーストくんの応援に出かけてたんですね!!
dinoさんもそらまめさんの応援で心強かったと思いますよぉ☆
短コメぽち逃げでごめんなさいっ!!週明けは通常モードでお邪魔しますっ☆
2008.08.03 Sun l Chocolat. URL l 編集
No title
お邪魔します。昨日はお疲れ様でした。
えーと、ムーンライト(現ディアナ)の飼い主です。

バースト君が褒められると、確かに鼻高々!!同じです(笑)
私は、暇人なので、今日も会場にお邪魔してきます。バースト君 の応援してきます(^^)V
2008.08.03 Sun l 海松. URL l 編集
No title
♪すすすすすごい!!
生バースト君♪いいんだいいんだ!
憧れですよね・・・
そらまめです・・←これがおもしろい・・
でも言うのが一番わかりやすいね(^^)
2008.08.03 Sun l まりま〜. URL l 編集
No title
(*'▽'*)わぁ♪ 羨ましい!
応援に行って来たのですね。
ほんとさすが余裕のバースト君だ~
お腹ごろ~んの大サービス!
キャットショーの仕組みとか教えてもらえてよかったですね!!
そのうちそらちゃんも参加してたりして(*´艸`)

ロゼッタ獲得おめでとう!!
明日の活躍が更に楽しみですね(o^-')b
私もなんかうれしいし鼻が高い!!(笑)
2008.08.03 Sun l hanako. URL l 編集
No title
キャットショーって凄い子がいっぱい集まるんでしょう。
バースト君って品格がありますね。
落ち着いてるなぁ。
ロゼッタ賞獲得おめでとう。
2008.08.03 Sun l イヴ. URL l 編集
No title
今回は応援に来てくださってありがとうございます。
お話ができて嬉しかったです~。
バーストに気をとられていて愛想も何にもなくってごめんなさいね。
応援だけでも嬉しいのに、こんなにお写真を載せてくださって感激です~!!

その上に・・・・お願いしてもいいですか?
写真を撮る余裕がなかったので、お写真をもらいたいんですが・・・・お願いいたします。
2008.08.04 Mon l dino. URL l 編集
No title
そっかぁ!そらまめさん大阪だもんね(人´∀`)♪
dinoさんとバーストくんに会えてよかったですね~!!
私は会ったことはあるけど、ショーに出てるとこは生で見たことないんです。
羨ましい~(*ノωノ)
バーストくんの尻尾はやっぱすごい☆
真っ直ぐ上向きを通り越して、背中側に反ってるもんね(*っ∀・`)ノ))
2008.08.04 Mon l かおりん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/83-1e21a450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
