--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日、 「ノルのるLife更に満喫中」のChocolatさんから素敵なプレゼントが届きました!

s-DSCN4359.jpg

マタタビキッカーとおもちゃとChocolat家のフォトジェニック、リリーちゃんのポストカード♪


自家製またたびキッカー!
すごいすごーい!
お家で育てられたまたたびの葉っぱを乾燥させて、鈴と一緒にキッカーに仕込んであります。
しかも、これを36名分手縫いで作られたとか。
ホントに頭の下がる思いです。


ではではさっそく。



s-DSCN4360.jpg
「それにゃ~に~?」



s-DSCN4361.jpg
「クンクン 知らない匂いがするじょ」


あ、そっか。
そらはまたたび初めてだもんね。



匂いはとっても気になるけど・・・


s-DSCN4362.jpg

はぅ!なんちゅー しょっぺー顔するんだ!




s-DSCN4365.jpg

チョイチョイ・・・


s-DSCN4366.jpg

クンクン・・・


s-DSCN4367.jpg

カプ


ありゃ?ずいぶんと遠慮がちですね。


s-DSCN4368.jpg


なんだか おっかなびっくりだけど・・・



s-DSCN4370.jpg


取られるのはイヤなのね(笑)。



まだ またたびに酔えるほどおとにゃじゃないのかな。



じゃあこれは?
初めてのウニ玉。

s-DSCN4373.jpg
「あっ、これ大好き!てーいっ!!」

s-DSCN4374.jpg
「ひゃっほ~ぃ!」



あっという間にフレームアウトしちゃいました。
やっぱり君にはこっちがお似合いかな(笑)!

Chocolatさん、「保険」がめっちゃ効いてますよ~!!





プレゼントを撮ろうと並べてると。

あ、来たね さっそく。



s-DSCN4356.jpg
「このおねえちゃん だぁれ?」


リリーちゃんだよ~。
真っ白でフワフワで美人さんでしょう!



s-DSCN4357.jpg
「うん。美人しゃんだ~。」


s-DSCN4358.jpg
「そらです。よろしくです。」


うんうん、ちゃんとご挨拶できてえらいよ。


s-DSCN4015.jpg
「Chocolatさん ありがとうごにゃいました♪♪
キッカーももうちょっとおとにゃになったらあしょびます!」


ありがとうございました!!
やっぱりそらはまだまだお子ちゃまなようです。
またたびキッカーは密封状態で大事に保管して、
そらが大人のおんにゃになったら酔わせてあげることにします。







ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.07.31 Thu l そら l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ご紹介ありがとうございました~!!
ふふふっ、保険があって本当によかったで~す(苦笑)。
またたびに反応するのも、時間がかかる子がいますものね♪
うちのMさんは3歳になって突然萌えだしたしな~~(汗)。
そらちゃんもいつかおとにゃの味がわかるようになりますように☆
それまではウニ玉でいっぱい遊んでくださいね~~♪♪
2008.08.01 Fri l Chocolat. URL l 編集
No title
月初めで仕事が忙しいので、ポチ逃げ&読み逃げご容赦くださいませ。+゜(。Pдq。)゜+。
2008.08.01 Fri l かおりん. URL l 編集
No title
そらちゃんにはまだ早かったのね~><
体調不良にて読み&ポチにて失礼します((*_ _)人ゴメンナサイ
2008.08.01 Fri l ラルたんママ. URL l 編集
No title
なるほど・・・
マタタビにも萌える年齢ってあるのかにゃ?
うに玉・・楽しそうに遊んでいますね^^
かわいい♪
2008.08.01 Fri l まりま〜. URL l 編集
No title
うちも頂きましたぁ。
イヴもウニ玉大好きですよ。
またたびでチャコは毎日酔っ払ってますよ。
そらちゃんももうちょっとしたら
またたびで酔っ払うことができるようになるかもね。
リリーちゃんにちゃんとご挨拶できてお利巧さんだね。
2008.08.01 Fri l イヴ. URL l 編集
No title
昨日はすみませんでした(;→д←)
36人分手縫いって、半端なくすごいですよね!!
さすがChocolatさん、まめなお方だわ~☆
そらちゃんにまたたびはまだ早かったかな!?
オトニャになったら楽しもうね(*/∇\*)
2008.08.02 Sat l かおりん. URL l 編集
No title
お久しぶりです~☆
ぜんぜん遊びに来れなくてごめんなさいです(>_<)
このChocolatさんお手製キッカーとっても素敵ですよね~☆
いろんなお友達の所でお見かけしたけどこんなにたくさん作っちゃうなんてChocolatさんすごすぎです~☆
でもでもそらちゃんにはまだちょっと早かったのかな?(^▽^;)
もう少ししたら夢中で遊ぶようになるかもしれませんね(*^^*)
2008.08.02 Sat l ねこばか. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/80-bd67c86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
