--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日、2回目のワクチンに行ってきました。

診察台の上でもビビることなく
先生にも「度胸があるね~」と褒められ上機嫌(飼い主が)。
さすがに検温は嫌だったようで、ちっちゃくニャ~と抗議してたけど
暴れることもなく無事終了。

心音、検便、その他異常なし。
ツメも切ってもらってすっきりして帰ってきました。


これでもう安心だね。
あとはいっぱい食べて大きくなっておくれ


DSCN1101_convert_20080419141615.jpg


行きしな キャリーの中のそら

まだ注射されることに気づいてない


そういえば、病院に来てたワンニャンの中で一番ちっちゃかったくせに
一番大きなキャリーだった・・・(笑)




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト
2008.04.19 Sat l そら l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんは~☆
また遊びに来ちゃいました~(*^^*)
そらちゃんワクチンだったんですね。
お疲れ様でした☆
体調も問題なしで本当にこれで一安心ですね(*^^*)
これからいっぱいご飯を食べていっぱい遊んで(いたずら? 笑)大きくなるんだよ~(*'ー'*)
↓の記事のおもちゃを取っちゃったそらちゃんとカメラに寄って来るそらちゃんかわいくて笑ってしまいました(*≧m≦*)
それからコメントにレスくださってありがとうございました(*^^*)
うちの2にゃあを知っていてくださったなんてすごい嬉しいですo(*^▽^*)o
これからも2にゃあ共々仲良くしてくださいo(*^▽^*)o
2008.04.19 Sat l ねこばか. URL l 編集
はじめまして*・。*
はじめまして、aquaと申します。
dinoさんの所で、お見掛けし邪魔させて頂いちゃいました。
我家も、3年前の同じような季節に(2005.4.3)に、初メインクーン♂(笑)を迎えたので、そらまめさんのご様子やお気持ちが手に取るようにわかってv-398思わず書き込みさせて頂いてしまいました。
我家には10kg越えの3才のMCがおります(苦笑)i-201
またお伺いさせて下さいませ♪
どうぞよろしくお願い致します。
そらちゃんも“よろちくニェ~☆”
(只今少々忙しくブログは更新おさぼり中なのですが~v-402i-202
2008.04.21 Mon l aqua. URL l 編集
No title
わが家にご訪問&コメントありがとうございました。
見ていてくださったなんて嬉しいです。
そらちゃんは家族になったばかりなんですね。
これからどう成長して行くか楽しみです。
ワクチンや健康診断もすんで一安心です。
健康ですくすく育ってくれる姿を楽しみにしています。
すごく可愛い~!!
またどうぞ遊びにいらしてください。
私もちょくちょくよらせていただきます。
これからもよろしくお願いいたします。
↑のコメントのaquaさんのおうちの子は、うちのエルドラードの兄弟です。
あ、ちょっと生まれた時期は違いますが。
2008.04.21 Mon l dino. URL l 編集
ありがとうございます!
dinoさん、お忙しい中さっそくのご訪問&コメントありがとうございます!
aquaさん はじめまして!
dinoさんのところで見ていただいて興味を持っていただけたとのことで とても嬉しいです。
にゃんこと暮らすことがこんなに楽しいなんて、想像以上でした。
そらが来てから毎日遊び過ぎて睡眠不足が続いています(笑)
aquaさんのメインクーンさんは10キロ越えですか!貫禄あるんでしょうね~。
しかもエルドラードくんとご兄弟なんですね。
またいちど遊びに行かせていただきます~!
これからそら共々よろしくお願いします♪
2008.04.21 Mon l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/8-e08c1c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
