--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週末シャンプーされたそらですが、今回使ったシャンプーはコレ。



s-DSCN4259.jpg
♪アクロンならネ~コ洗いに自信が持て~ますっ♪


ウソウソ・・・(笑)。

応募していた懸賞でアクロンのモニターに当たっちゃいました~☆

なんでも今回は「OLブログ隊100人モニター」とかいうことで、ブログをしていることが条件でした。
「OL」なんて呼ばれるのはこっぱずかしいのですが。
ブログやってて良かった~~。

それにしても、レギュラーサイズを3本もセットで送ってくれるなんて!
さすがネコ科の頂点に君臨するライオンちゃん♪
太っ腹です。




今回頂いたのは「みずみずしく香るフレッシュハーブ」。

さっそく試してみました。
写真を使っても、CMみたいな比較は出来ないので文字レポートですが。

今回洗ったのはコットンのニット、ラメのキャミソール、薄手のカーディガン。
ニット素材でも夏は一度着たら洗濯しなくちゃですもんね。
洗濯ネットに入れて、ドライコースでお洗濯。
洗い上がりは「みずみずしく香るフレッシュハーブ」。
うんうん、確かに。
この時期、このさわやかな香りはいいですね。


アクロンホームページ





s-DSCN4328.jpg
「ライオンたん、ありがとうございました!」


ありがとうございました!
3本もあるので周りにおすそ分けします♪



あ、そういえばそらのシャンプーもライオン製品だった!
偶然だね~!


DSCN1736_convert_20080615152042.jpg

「Quick&Rich」ホームページ


そらの洗い上がりもサラフワですよ~ん☆




DSCN3059_convert_20080615151900.jpg
「ですよ~ん☆」





ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.07.29 Tue l そら l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
懸賞が当選したんですね!!おめでとうございますっ☆
こういうのって、なんか嬉しいものですよね~~。
モニターさんってことは、モニター会議とかもあるのかな??
使った感じをブログの記事で紹介するだけでOKなのかな??
フレッシュハーブの香りっていうのが魅力的かも~~。
私も今度店頭で見つけたらチェックしてみま~す♪♪
そらちゃんのサラフワなのも、ライオン製品だったのね(笑)。
2008.07.30 Wed l Chocolat. URL l 編集
No title
入れ違いでした~~(汗)。
キッカー、無事に届いたんですね!!
到着のご報告コメありがとうございました☆
そらちゃんが気に入ってくれると嬉しいです♪
2008.07.30 Wed l Chocolat. URL l 編集
No title
きゃ~~~、ビックリした~!!
本当かと思っちゃいました(笑)

何でそう思ったかというと・・・・・・
先週アメリカから有名なブリーダーさんが来て、グルーミングの話を聞いた時「ダウニー」(柔軟剤)を使うって聞いたからなんです~。

2008.07.30 Wed l dino. URL l 編集
No title
そらちゃんアクロンで洗われてるのヽ(゜△゜lll)ノ
って、冗談かぁ~!
あーびっくりした(*っ∀・`)ノ))
そんな太っ腹な企画があったんですね。
いいな~いいな~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
ライオンでもペット用のシャンプー出してるんだ☆
さらふわそらちゃん、今日も可愛いね(*ノωノ)
2008.07.30 Wed l かおりん. URL l 編集
No title
あーびっくりしました(・・;)
毛糸洗いも自信が持てる・・アクロン・・・(--)
うちも・・同じシャンプー使ってます!!
2008.07.30 Wed l まりま〜. URL l 編集
No title
懸賞当たると嬉しいですよね。
なんか得した気分になってルンルンだもんね。
アクロンで・・・
ホントにそらちゃんこれで洗ったのかと思いました。
ちょっとビックリ(*^_^*)
そらまめさんにやられちゃったね。
2008.07.30 Wed l イヴ. URL l 編集
No title
そうそう、ウールにはアクロンだよね~(*≧▽≦)))彡
懸賞当選するとうれしいですよね!
私も応募するんですが、なかなか当選しません(泣
キッカー、到着したのですね!
うちも今日届きました!!
もう大興奮ですよお~~(*′,_・・`)=εзハフンハフン
2008.07.30 Wed l hanako. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/78-764bd6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
