--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週末も大阪はとっても暑くてとってもいいお天気でした。
と言う事は?・・・そう、シャンプー日和ですよね~~~♪

土曜日、爪切りで嫌われた後、シャンプーで更に嫌われてみました♪
もういいんだ~、嫌われても気にしないんだ~~♪
(ふっ・・・ ...( = =) トオイメ・・・)



爪切り後・・・

s-DSCN4218.jpg
「ふんふーん♪まめっちなんかキーライー♪」


んまっ なんて歌を・・・(・_;)


そら~ さっき爪切ってる時に思ったんだけど、おなかボッサボサだね~。



s-DSCN4219.jpg
「えっ!?」




証拠写真
s-DSCN4273.jpg
ボッサボサ~のバッサバサ~

ほらね~




s-DSCN4222.jpg
「そ、そんなことないよっ!」セッセセッセ・・・




s-DSCN4227.jpg
「そら 毎日こうやって自分でキレイキレイしてるもん!!」ワッセワッセ・・・



うん、知ってる。
でも1ヶ月経ったし今日はシャンプーしよう♪




s-DSCN4231.jpg
「い、いやだっ」


あらま。
立てこもり事件発生。



s-DSCN4232.jpg
「ま、まめっちのこと キライになるじょ・・・」


ふっふっふ。その手には乗らないじょ。



「おまえはもう完全に包囲されている。
ムダな抵抗はやめておとなしく出てきなさーい!

・・・ほら、そんな姿を見たら大好きなとーたんが悲しむぞ~!」


s-DSCN4233.jpg
「あう・・・とーたん・・・」


とーたんをダシにされ、観念したそらはおとなしく投降。


「ではそらさん、任意同行願います!」



―そして1時間後―


サラフワになったそらは無事出所してきましたとさ。

♪シャバだわシャバだわ~♪シャバダバシャバダバ~♪

さ、寒ぅ・・・








ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト
2008.07.28 Mon l そら l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そらちゃんシャンプー頑張ったのね~♪
うちもそろそろシャンプーしないとな~><
すごい抵抗されちゃうから流血事件発生の可能性があるんで…私が躊躇しちゃってます^^;
↓そらちゃん爪切り嫌い~???
うちのラルは結構大丈夫なんですよ~変な声出して最初は嫌がるんですけど…最後まで大人しく切らせてくれます♪そのいい子さでシャンプーも挑んでもらえたらと思う母です…(*_*;
2008.07.28 Mon l ラルたんママ. URL l 編集
No title
シャンプーお疲れさまでした!
袋に立てこもってるそらちゃん、かわえ~(*´▽`*)
サラサラになったそらちゃんが今度は見れるかな~
2008.07.28 Mon l hanako. URL l 編集
No title
シャンプーお疲れ様~。
そらちゃん綺麗になったんだろうなぁ。
シャンプーって嫌がるよね。
入る時は鳴いて喚いてって感じでも
入っちゃうと案外平気だったりするもんね。
必死の抵抗も空しく
綺麗になったそらちゃんに会いたいです。
2008.07.28 Mon l イヴ. URL l 編集
No title
シャンプー、お疲れさまでした!!週末はシャンプー日和でしたものね♪
なのに私は…またしてもお腹のせいでサボっちゃったしなぁ…(汗)。
そらちゃん、今頃サラフワちゃんでいい匂いなんでしょうね~☆
ヲバチャマ、クンクンモフモフにうかがいたいですよぉ(爆)。
あ、キッカー発送しました!到着お楽しみにっ♪
2008.07.29 Tue l Chocolat. URL l 編集
No title
シャンプーお疲れ様でした。

やっぱりそらちゃんもシャンプーは嫌いなんですね。
ふふふ、立てこもり事件発生!

どんなにきれいになったのか楽しみです~♪
2008.07.29 Tue l dino. URL l 編集
No title
そらちゃんてば、作曲の才能があったのね~(@´艸`@)
でもその歌は・・・ママが歌うと悲しむよ。o゜(p´□`q)゜o。
「あう・・・とうたん・・・」がめっちゃ可愛いっす(*ノェノ)キャー
シャンプーお疲れ様でした☆
2008.07.29 Tue l かおりん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/77-387abebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
