--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎週土曜日はそらの爪切りデー。
もちろん そらにとって好きな行事ではないけど、手手コンはまだマシ。
一人で抱っこしながらなんとか切れます。
でも後ろ足にかかるころになると本格的に嫌がりだすんですよね。
なので抱っこしてもらっておいて切るのですが・・・。

パッチン パッチン・・・
・・・ん?なんだかイヤ~な視線が・・・。






s-DSCN4273.jpg
「キライになるじょ~」







s-DSCN4272.jpg
「まめっちのことキライになるじょ~~~(恨)」



ひぇぇぇ~~~!
私の一番恐れていることを~~~!!
そ、それだけは・・・それだけはぁぁ!!


うぅ・・・嫌われ役はツライのだ。

来週からダンナのお面でも付けよかな・・・。








ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト
2008.07.27 Sun l そら l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
爪きりも苦行の一つですな~(lll´+д+)っ 
そらちゃん、白いまん丸なお手手がカワユス。
でもね、ちゅめ切とかないと危ないから、そらちゃんもがんばろうね(。´~`)ノ゙(〃_ _)
まめっちを嫌いになっちゃダメだぞ~(笑)
2008.07.28 Mon l hanako. URL l 編集
No title
そらちゃん、あんよの爪を切られるのが苦手なんですか!!
お手手のほうは平気なんですね~~。ふむふむ。
我が家のLさんと、まったく正反対ですぅ(苦笑)。
Lさんはあんよはいいけど、手は苦手みたいで、
切ろうとするとすぐに手を引っ込めちゃうし、
機嫌が悪いとフシャーな時もあるんですよ~~(汗)。
女の子のほうが気難しいのかしら??
野郎チームはゴキゲンで切らせてくれるのに(爆)。
2008.07.28 Mon l Chocolat. URL l 編集
No title
だんなさんのお面!!ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
ニオイで絶対バレるってッ(*っ∀・`)ノ))
爪切りデーが決まってるんですね☆
映画館のレディースデーみたいな感じ?(笑)
うちは背中に乗ったときに痛みを感じたときを目安に切ってますw
そらちゃんの「じと~」ってしたお目目が可愛いな(*´ェ`*)ポッ
2008.07.28 Mon l かおりん. URL l 編集
No title
かかかわいい(^^)
そらちゃんのお顔!!めちゃ、我慢してますよ・・的な。
とってもいいお写真ですね^^最高!ほのぼのしていて、好きです。
2008.07.28 Mon l まりま〜. URL l 編集
No title
うちは爪切りはしてません。
障子も襖もボロボロだケド
いまさらできないしね。

そらちゃんの一生懸命我慢してる顔に
(* ̄。 ̄*)ウットリ
きゃわいいよぉー。
2008.07.28 Mon l イヴ. URL l 編集
No title
ご無沙汰してしまってすみません。。。。
だんなさまのお面つけるって!!そらまめさんの発想に脱帽ですわ~

爪切りは切るときの振動がいやな場合が多いって聞いたことがあります。
我が家は、なんとなくですが、子猫時代より今のほうが爪が硬くしっかりしてきたようで、切るのに力が必要になってきました。
2008.07.28 Mon l luna. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/76-d8b80d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
