--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こないだ一人でホームセンターに行ったので
ゆっくりとおもちゃコーナーを満喫しました♪
(いつもは強制退場させられるのでゆっくり出来ません・・・)

ピンと来て、思わずお買い上げしたじゃらし。
羽型のじゃらしは初めてです。

ひとり遊びが好きなそらだけど、
たまには一緒に遊ぼうね~。
と準備をしているそばから・・・
「にゃ~ぁん」と鳴いたかと思うと



s-DSCN3806.jpg
ばびゅーん!  「それ~ぃ!」



うわっ すごい(ぽっこりおなか)!
いやいや食いつきがすごい!
こんなに食いつきのいいおもちゃは初めてです!
この形のせいかな?本能全開だね!



20080716-204619-71010800.gif


がんばってるけど跳んでない(笑)




s-DSCN3820.jpg

「こんにゃろっ♪」

あっ、招き猫だ!!





s-DSCN3821.jpg
こちょこちょ  「クンクン・・・」


s-DSCN3822.jpg
「・・・・・・」


あははっ くすぐったかった!?




さあ もういっか~い♪

捕まえられるかな?


s-DSCN3828.jpg
「てや~っ!」 スカッ!


おぉ~っ!ハッスルハッスル~~♪



s-DSCN3829.jpg
「とりゃ~~っ!」 パチン!


おぉ!捕まえた!






ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.07.16 Wed l そら l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
この羽じゃらは昔からあるやつですよね!!
我が家でもMさんが一人っ子時代に買ったことがありますよぉ☆
残念ながら、我が家の歴代ニャンズはあまり萌えてくれなくて~(涙)。
でも、好きな子にはたまらないオモチャなんですよね!!
そうそう、たしか鈴がついていますよね??
ニャンズがゴムぱっちんなことをしてくれると、
その鈴が指の爪に当たることがあって、めちゃ痛かったのを思い出しました(汗)。
そらちゃんもゴムぱっちんするかしら~♪♪
2008.07.16 Wed l Chocolat. URL l 編集
No title
羽のついた、ねこじゃらしを先日はじめて買ったんですが、びっくりするほどモエますね!
ごく普通のねこじゃらし派だったのですが、遊び方が全くちがうんですよ!
もう獲物としか見えてない感じで怖かったり(笑)
そらちゃんも上手にたっちして、とっても楽しそうに見えますよ~(*´艸`)
2008.07.17 Thu l hanako. URL l 編集
No title
( ´艸`)ムププ
うちも羽のおもちゃが大人気ですよ~♪
本能をくすぐられるのでしょうか…
そらちゃんも、かなりハッスルしてますね~★★

↓乳歯…GETされたのですね★★
うちもラルが先月生え換わりました♪でも1本(しかも奥歯)のみのGETとなりました…><
これから、そらちゃんも大人への階段を徐々に登っていくのですね♪成長がますます楽しみになりますね~
2008.07.17 Thu l ラルたんママ. URL l 編集
No title
羽じゃらしはみんな大好きですね。
そらちゃん、すごい食いつきっぷりです~!!

うちも大好きですがうっかりするとすぐ盗まれて「バラバラ事件」になっちゃうんです。
気をつけてくださいね~。
2008.07.17 Thu l dino. URL l 編集
No title
ホームセンターは、ひとりの方が絶対楽しめますよね(*゜ー゜)v
私は車(免許も)持っていないので、ホームセンターに行く機会がなかなかありません。
だからひとりで行けるって超うらやましい!
そらちゃん羽のじゃらしに萌え萌えだし~♪
にゃんこは本能で鳥さんを捕まえようとしますものね。
捕まえた瞬間の真剣なお顔が可愛すぎです(*ノωノ)
2008.07.17 Thu l かおりん. URL l 編集
No title
羽系じゃらしは狩猟本能が発揮されるのかな?
我が家も人気です~!!
立ち上がってキャッチするそらちゃん、めっさ可愛いぃぃv-10
2008.07.17 Thu l barai. URL l 編集
No title
そらちゃん絶好調!
ジャンプしながら足付いてるしぃ(*^_^*)
じゃれてる顔は真剣だね。
そりゃ~!
疲れを知らないそらちゃんが可愛いっすね。
2008.07.17 Thu l イヴ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/70-a60e8942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
