--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今までのそらの水飲みスタイル。




s-DSCN3179.jpg



うん、フツーだ。

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
最近のそらの水飲みスタイル。


s-DSCN3732.jpg



うん、ヘンだ。
首が直角に曲がってる。




s-DSCN3729.jpg
s-DSCN3731.jpg



なぜに?
わざわざ狭い方から・・・。
カリカリの食器を押しのけてまで。
それでちゃんと水は喉を通るのか?

顔の左半分 水に浸かってるしね・・・(笑)





s-DSCN3733.jpg

「うみゃ~」



ヘンなの。








ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.07.13 Sun l そら l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おもしろ~い!!そらちゃん、器用ですね(苦笑)。
っていうか、首が疲れちゃいそうですよぉ♪♪
でも、本ニャン的には全然OKなんでしょうね☆
ほっぺが濡れちゃっても、気にならないのかな~(笑)。
2008.07.13 Sun l Chocolat. URL l 編集
No title
そらちゃん・・・・それでいいの?
本当にそれでいいの?
でも、美味しそうに飲んでいるからいいのかなあ。

うちも変な水の飲み方の子が多いです。
顔やあごがびちょびちょになっています。
2008.07.13 Sun l dino. URL l 編集
No title
やる気のない飲み方だわ~((艸≦*)☆(*≧艸))
これから出かけるので、今日はポチ逃げさせてください(*ノェノ)
2008.07.13 Sun l かおりん. URL l 編集
No title
わ~っ!!!
うちのラルの飲み方と同じだぁ~!!
なんか、どうしても横たわって飲みたいらしくて…顎やら、胸の毛をビショビショにしながら飲んでます^^;
通常位置で飲んでくれないかと、こちらも色々試してみたのですが…どんな狭い場所でもそらちゃんと同じ姿で飲みます~★
お顔も似てるけど、水の飲み方まで同じなんて~
運命だと勝手に思っちゃう★
2008.07.13 Sun l ラルたんママ. URL l 編集
No title
今日はポチ逃げですみませんε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
2008.07.13 Sun l barai. URL l 編集
No title
そらまめさんそらちゃんお久しぶりです~~!!
ぜんぜん遊びに来れなくてごめんなさい(>_<)
いつも温かいコメントくださってありがとうございました。
めちゃくちゃ嬉しかったです~(T-T)
また改めてこれから2にゃあ共々宜しくお願いしますo(*^▽^*)o

てかそらちゃん。
それ本当に首痛くない??(^^;)
移動して普通に飲んだ方が楽に飲めそうな気がするんだけど。。。(笑
てかそらちゃんしばらく見ない間に大きくなりましたね~~!!
びっくりしちゃいましたよ~o(*^▽^*)o
2008.07.13 Sun l ねこばか. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/68-316afe0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
