--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
s-DSCN3861.jpg

ソファの背で「そらの開き」状態になってる時に、
下から見上げた顔が好きです♪




s-DSCN3868.jpg


ただでさえ四角いマズルがさらに「ムフー」って広がってるから。


この可愛さを伝えるべく(はい、親バカです)カメラを持って奮闘する訳ですが・・・
その時の私って、とてもとても人様にお見せできるような格好じゃございません!
床にへばりついて上向きにカメラを構えて必死にピントを合わせる。
これってシチュエーションを変えたら・・・ただの変態じゃないかっ!?
ということに気づいてしまった~~(笑)!!




s-DSCN3856.jpg

「まめっち へんたいさんにゃの?」


んまっ!しっつれーな!
そらをかわゆく撮るためにがんばっているんでしょうが~!





でもきっと、みんな大なり小なり同じハズ。
毎日、何百人、何千人という猫好きさんたちがこんな格好で写真を撮ってるのかと思うと
床に腹這いになりながら 妙な連帯感を感じてしまったのでした♪





s-DSCN3477.jpg

「まめっち・・・」




s-DSCN3478.jpg

「そこ、台所の床だよ・・・」








ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.07.11 Fri l そら l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

初めまして。
初めましてイヴといいます。
hanakoさんのところから来ました。
ヨロシクですぅ(*^^)v

そらちゃん可愛いですね。
良い写真を撮るのは結構大変ですよね。
私も床にへばりついて撮ることあります。
ホント誰にも見せられない姿ですよね。
ソファーから見下ろしてる顔が
goodです(=^・^=)
2008.07.11 Fri l イヴ. URL l 編集
No title
わかっりますーーー
私もありえない姿でカメラ構えてることありますよ(笑)
そうそう、私も下から猫の顔を見上げるのスキなんですよ!
顔の一部分のドアップとか、もうマニアですよね←バカ?
そらちゃんは、まっ白なポワポワのお手手もチャームポイントですね。
撮影しがいのある子だわ~(*゚ω゚*人)
2008.07.11 Fri l hanako. URL l 編集
No title
私も下から見上げて写真を撮るのが好きですよぉ!!
マズルフェチなので、ついつい口元アップで撮ってしまったり(爆)。
なので、そらちゃんの今回のお写真にも萌えまくりで~す!!
我が家だとキャットタワーにいるところを下から撮るのですが、
ソファにいるところだと、たしかに床に寝そべって撮るしかないですね(苦笑)。
私もよくやってま~す!!その姿勢になって撮ろうとすると、
ニャンがスタスタスタと移動しちゃうパターンですが(涙)。
2008.07.11 Fri l Chocolat. URL l 編集
No title
うんうん!!
よ~くわかりますよ。
良いショットが撮れるならって、とんでもない格好で撮っています。
あは、でもこの写真の向こうにいるそらまめさんの姿が想像できて笑っちゃいました。
2008.07.12 Sat l dino. URL l 編集
無問題!!!
はい!!!おんなじことやってますからー!!
まめっちさんだけじゃないですよぉ~☆☆
私もベルにゃんとドア越しにねこじゃらしで遊んでて、そのまま爆睡したりとか・・・台所でも洗面所でも、もちろん部屋の床でも、はいつくばって写真撮ってましたよ~vv
それもこれもすべて、我が家のかわいいにゃんズのベストショットを撮影するためです!!!(笑)
2008.07.12 Sat l たなろう. URL l 編集
No title
むにゃーッそらちゃん可愛い((▽\*)≡(*/▽))
わかります、わかりますともv(。・・。)
台所で腹ばいになったって!
洋服が毛まみれになったって!
可愛い我が子の写真を撮るためならなんのその!
ですよねー(*/∇\*)
みんな仲間だもん(´∀(´∀`)∀`)
2008.07.12 Sat l かおりん. URL l 編集
No title
はい、お気持ちはよ~くわかります。
いい写真を撮るのは、苦労の連続なのです。

そらちゃん、マズルがぷくぷくでかわいいですね。
あ、メールしましたぁ~
2008.07.12 Sat l luna. URL l 編集
No title
下からの画像、めっさ素敵に撮れてますねv-218
ほんと、いつもと違う感じでこれまた可愛いんですよね、わかりますともぉぉぉ!!!
2008.07.12 Sat l barai. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/66-f456ba94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
