--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は撮れたてほやほや写真でお届けです。


s-DSCN3631.jpg

s-DSCN3632.jpg



一生懸命テレビ画面を見つめる猫が一匹。



s-DSCN3630.jpg

「猫王さまコワイ・・・」



今日、「猫の恩返し」やってましたよね。

いつのまにかやってきたそらは

特等席(キャリーの上)に陣取ってます。


s-DSCN3628.jpg

s-DSCN3634.jpg

「ハルちゃんがんばれ!!」



んふふ。まだまだ子供だにゃ。




s-DSCN3019.jpg

「ハルちゃん・・・」






ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.07.04 Fri l そら l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そらちゃん、しっかりテレビ見ていましたね!!
我が家のニャンズはあまりテレビを見ないんですよぉ。
あんな風に一緒に見てくれると、なんだか嬉しくなるかも☆
そらちゃん、アンモニャイトな寝相が可愛いですぅ♪♪
2008.07.05 Sat l Chocolat. URL l 編集
No title
わぁ、本当にほやほやの写真だ(*´∇`*)
そらちゃんくぎ付けですね!
私も猫の恩返し見ましたよ~♪始まるまでが長かった(笑)
今まで一度も見たことなかったんですよねー。
そうそう、この前書いてた『ネコナデ』ですが、明日見に行く予定です☆
東京は渋谷しかやってないんですよ~。
ちょっと遠いけど頑張る(@´艸`@)♪
2008.07.05 Sat l かおりん. URL l 編集
No title
私も見ましたョ ~猫の恩返し(* ̄ω ̄)v
かおりんさん、明日ネコナデ見に行くんだ~いいな♪
こっちじゃまだやってないんだよね・・・
これだから田舎っていやなんだよねー(`ε´)ぶーぶー
そらちゃん、しっかり見てますね!
猫ちゃんがいっぱい登場したから気になったのかな?
(*´艸`) かわいいな~~~
2008.07.05 Sat l hanako. URL l 編集
No title
はじめまして~♪
かおりんさんのところからきました★★
ハチワレ~そらちゃん、うちのラルに似てる…って思っちゃいました。でもうちのラルは肥満児なので、その辺は全然似てませんけど^^;お顔がね…とても可愛い☆☆
ついついコメント残さずにはいられなくって…
また遊びに来させて下さいまし。
よろしくお願いします☆
2008.07.05 Sat l ラルたんママ. URL l 編集
No title
きゃ~~ 可愛い!!
うちは 叶がテレビ大好きで じ~~っと見て ときどき パンチ。
和室のテレビは 古いタイプだからいいけど リビングの アクオスは やめて欲しいです・・・
2008.07.07 Mon l よう. URL l 編集
No title
そらちゃん、熱中してみていますね。
猫王様・・・・怖いでしょうね。
夢の中に出てこなかったかな?

うちもテレビっ子は結構います。
でも・・・・・アニメにはあんまり反応しないかなあ?
動物番組が好きみたいです。
2008.07.07 Mon l dino. URL l 編集
No title
そらちゃん実はアニメ好き!?
猫の恩返し、やってたんですね。見たかったな。

うちはテレビに鳥とか出てると見に来ますね。
アクオスに飛び掛るのだけはやめて欲しいので、こちらも緊張します。。。。。
2008.07.07 Mon l luna. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/63-53c0a3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
