--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うちにはキャットタワーを置いていません。

いや、正確に言うとお迎え前に一度注文してたんですよ。

でも、本で「タワーがなくても家具の高低差で遊びます」って書いてあるのを見て

「そしたら本棚の方が収納もできるし猫も遊べるし一石二鳥じゃないの~♪」

ってキャンセルして本棚を購入したんです。

ブリーダーさんからも「小さいうちはあんまり高いタワーだと転落の心配がある」

と聞いたので タワーのことははるか彼方へ。




s-DSCN3644.jpg




本棚  ←  テレビ  ←  コンポ  ←  TVボード  

てな感じで遊んでくれるかな~、と期待していたのですが。

まだ本棚までたどり着いたところは1回しか目撃できておりませぬ・・・。


s-DSCN2080.jpg
s-DSCN2087.jpg


その時の貴重な写真です。



しかもこの本棚、ネットで買ったので いざ届いてみると意外に背が高くてびっくり!

s-DSCN3655.jpg


今まで白壁だったところがこんな濃い色になったもんだから すごい圧迫感です。

もう見慣れましたけどね。

ま、この下のフラップ部分にそらグッズが仕舞えるので助かっていますが。

たまにそら本体も収納されてます(笑)。

s-DSCN2252.jpg

「ちょっと このフタ ちめて~」




キャットタワー、いるかな~~~。。








ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.07.08 Tue l そら l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お家の家具で、うまく上下の流れを作ってしまえば、
あえてキャットタワーなんて必要ないかもしれませんね☆
うちも、家具でこんな風にできればな~と思ってるんですよぉ。
ニャン部屋はもうあのまんまになりそうだから、
リビングはいずれ…な~んて(苦笑)。
そらちゃん、本棚もいっぱい活用してくれるといいですね!!
まだまだ仔猫ちゃんだから、大きくなった時には、
どんどんエリア拡大していくでしょうし~(笑)。

あ、本日バリのステキなお土産が届きましたよぉ!!
すごい盛りだくさんの内容にビックリしちゃいました☆
ホントにホントにありがとうございますぅ(ペコリ)。
受け取ったのがついさっきということもあり、
まだ写真も何も撮れてない状態なのですが、
近日中にブログ記事でも紹介させていただきますね♪
2008.07.08 Tue l Chocolat. URL l 編集
No title
こんばんわ★
うちも最初、キャットタワー置いてなかったのですが…ラルが肥満チックになって来たのを機に購入しました~♪
でも、家具で工夫とかすれば…っていい案ですもんね~私も今月末に大きめな本棚が届く予定で、猫様アスレチックが家具類を一体になるように~なんて思っていますが・・・
2008.07.09 Wed l ラルたんママ. URL l 編集
No title
ソファの背でそらちゃんの「洗濯物」・・・可愛いなあ。
キャットタワーですか?
う~ん、1匹だとおまり必要がないと思います。
うちみたいにいっぱいいても、あんまり使っていないような気がします。
窓の外が見えるならいらないと思います。
外が見えないならおいてあげると喜びますよ。
2008.07.09 Wed l dino. URL l 編集
No title
私はキャットタワー自体が大好きなので、くるみが来る前に用意しましたv(。・・。)
なんかねぇ、形もイイし、にゃんこがタワーに乗ってる姿が好きなんですよね(=´Д`=)ゞ
タワーにハウスが付いてれば、お家も必要ないかなって安易な考えで購入したんですが、ハウスに入ってくれたのは今までに2回だけノд-。)
たしかに、家具に高低差をつければ必要ないと思いますよ(≧ω≦)b
本棚のほうが収納できていいしね~♪
・・・収納されたそらちゃんが可愛すぎるんですけど(*ノェノ)
2008.07.09 Wed l かおりん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/61-69ddede5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
