--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そらとふたりでお留守番中。

PCに向かっていると・・・



s-DSCN3187.jpg

ぴょこん!





s-DSCN3168.jpg

「あしょぶ?」



あしょばない。




s-DSCN3162.jpg

「ふんふん・・・」







s-DSCN3161.jpg

「ふむふむ・・・」






s-DSCN3164.jpg

「あしょぶ?」



今パソコンしてるから あしょばない





s-DSCN3167.jpg

「ふぅ~ん じゃー ばいばい」


あい バイバイ。





s-DSCN3160.jpg


あ、置き土産!


あごに水ついたままでうろうろしないで~。

お水飲んだ後 ブルブルッと飛ばされるのも困るけど。

そのあごについたお水使って顔洗ったらもっとキレイになると思うよ。

いつも顔洗った後もついてる目○ニやハナ○ショも取れるんじゃない(笑)?








ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.07.01 Tue l そら l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!! かわいい~~ん。
ママがパショコンしてるならhanaたんがあしょんであげう~~~(いくつだアタシ・・・)
暑さ対策は2階とか防犯上安全かな?って思う窓は網戸にしてでかけてますが、これは!!ってくらい暑い時にはエアコンを28度に設定して出かけたことが何度かありました。
うちは午前中は割りと涼しいんですけど午後からが西日が入って猛烈に暑いんです。。。だから午後からエアコンは使いましたよ(*´艸`)
参考になりました?(笑)
2008.07.01 Tue l hanako. URL l 編集
No title
そらちゃん、ママのパソしているのをこんな風に待ってるんですね♪
お顔だけちょこ~んと出しちゃって、めっちゃ可愛いですぅ☆
コードとかガジガジしないのも、エライですよぉ!!ナデナデ。
ちょぴバタバタしてて、短コメぽち逃げでごめんなさ~い(涙)。
2008.07.01 Tue l Chocolat. URL l 編集
No title
ご無沙汰しております。
早速新ブログにカキコしていただいてありがとうございます。

ところが、システムに問題があり、一旦ブログを初期化してしまいました。
カキコしていただいたのに消してしまって申し訳ありません。
また復旧させますので、遊びに来てやってください。
よろしくです~(^^
2008.07.02 Wed l ねこ書士D. URL l 編集
No title
あしょぶ~~!!!
そう言いたくなっちゃいます。
女の子でも顎がしっかりしているとお水がつくんですね。
うちは男の子たちがひどい状況です。
ご飯のあと、みんなが水を飲んだ後は・・・・そこら中に水が・・・・・
2008.07.02 Wed l dino. URL l 編集
No title
お水飲んだ後ってなんだか勝ち誇ったような顔をしませんか?水滴らせながら。
あ、うちだけですか?

こんなかわいい顔で邪魔されたら、パソコンなんて閉じちゃいそう。
2008.07.02 Wed l luna. URL l 編集
No title
ヽ(*OwO)ノはぁーーーい!!
かおりんがそらちゃんと一緒にあしょぶー(*ノ▽ノ)
何してあしょぶ?鬼ごっこ、かくれんぼ、じゃらし棒、うにボール、もふもふダイブ・・・
置き土産もぶるぶるも大歓迎☆
器からお水を飲むと、どうしてもアゴが濡れちゃうよね(@´艸`@)♪

2008.07.02 Wed l かおりん. URL l 編集
No title
はじめまして~!たなろうといいます。
ふらふらとメインブログを見ていたらたどり着きましたvv
ソラちゃんかわいいですね~(^^)
『あしょぶ?』『ふんふん・・・』『あしょぶ?』ってvvvかなりツボでした!!!
メインは水遊び大好きですからね~vv水遊びのあとはそこらじゅうびちょびちょvvvまぁカワイイから許せちゃいますけどね(^^;
2008.07.03 Thu l たなろう. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/59-47ca200d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
