--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
28日でそらが5ヶ月になりました~!

5ヶ月ってまだまだ子猫だと思うんだけど。

s-DSCN3428.jpg


なんのなんの。
普通の猫種なら立派な成猫の大きさです。
体重も3.4キロ。
メインクーンらしく胴も長くなってきたし
まだまだこれから楽しみです♪





20080630-223411-01131300.gif


でも まだこんな子にゃんな表情も見せてくれます。



大きくなってほしいけど子供のままでいてほしい。

複雑だなぁ。








☆企画にご応募いただいた皆様へ☆
早々にご連絡いただいているにもかかわらず
発送が遅れています。ごめんなさい。。
しばしお待ちくださいませ・・・。 






ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.06.30 Mon l そら l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そらちゃん、月齢5ヶ月ですか!!
ハーフバースデーを前に、3.4kgもあるなんて☆
さすがメインクーンですね~~~。
これからもっともっと大きくなりそうな予感♪
我が家のLさんなんて、1歳迎えたくらいでその体重でしたよぉ(苦笑)。
お耳ピクピクなGIFアニメが可愛かったですぅ!!
2008.06.30 Mon l Chocolat. URL l 編集
No title
5ヵ月の女の子なのにそんなに大きいのですか?
う~ん、まだまだ大きくなりますよぉ。
女の子にしてはいい体格だと思います。
あは、お耳が動いた~!!
2008.07.01 Tue l dino. URL l 編集
No title
むふふ。
そらちゃんもデカくなるのかな~
((0(^-^)0))ワクワク

あ!耳がピクって!!かわいい~~~~~♪
2008.07.01 Tue l hanako. URL l 編集
No title
そらちゃん5ヶ月おめでとう☆
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
まだまだ体重は増えると思うけど・・・
これからもずっと、その可愛いさを保ってね((*σ′∀)σ((笑))
2008.07.01 Tue l かおりん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/57-ec069fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
