--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
s-DSCN3419.jpg
s-DSCN3420.jpg

今日もそらは待機中です。




s-DSCN3287.jpg

「晩ご飯つくってんの~?」


そだよ。そこでいい子で待っててね。


小さいうちから教えた甲斐あってか、
基本的にはキッチンには入ってきません。
でも たまに堂々と入ってくる時もあって。。。
猫ってよくわからない。。。

どうやら今日は「待てる日」らしいです。




・・・と思ったら!

s-DSCN3421_sh01.jpg

「境界線を越えたら叱られちゃうからね~」


だから潜ってみたの~(笑)?



とりあえず 料理は一時中断。
いそいそとカメラを向けると


s-DSCN3422.jpg

「あ、カメラ。」


あっ こらっ。
どさくさにまぎれて入ってくるんじゃない!
カメラあってもだめ~っ!




s-DSCN3423.jpg

「だってじっと待ってるのヒマなんだもん~~。」



確かにヒマだろうけどさ~。
お料理中なんだよ~~~。
もちょっと待っててね~~。



そしてヒマを持て余したそらはムササビに変身しましたとさ。
ちゃんちゃん♪







ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.06.25 Wed l そら l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
モンステラ柄のマット♪♪もしかしてベルメゾンかな??
あ、違っていたらごめんなさ~い(滝汗)。
私もモンステラが好きで、ベルメゾンで玄関マットとスリッパを
購入したり、フェイクグリーンを置いたりしています(爆)。
って、全然どーでもいい話でしたね(汗)。
お料理中は危ないし、味にも影響しかねないから、
相手してあげることはできないですよね~~。
我が家は以前のマンションではキッチン出入り自由状態だったので、
料理している最中に、足の甲の部分に寝られちゃって大変でした(苦笑)。
2008.06.25 Wed l Chocolat. URL l 編集
No title
キッチンには入ってこないのね・・・うちは無法地帯だからなぁ、しつければよかったと激しく後悔(っω;`。)
でもナルはじゃましないんだけど
キヨはコンロに火をつけてても流しとかに乗ってくるので何回も少し毛が焦げたことがあるんですよ(汗
オール電化が理想だな~
少しはそらちゃんを見習ってほしいわ(*´艸`)
2008.06.26 Thu l hanako. URL l 編集
No title
ちゃんと言う事を聞いてくれてえらいえらい!
カメラなんか向けられたら、寄って行きたくなっちゃうよね、そらちゃん。
あは、待っていて待ちくたびれるとムササビになっちゃうのね。
2008.06.26 Thu l dino. URL l 編集
No title
キッチンは進入禁止区域なんですね。
うちはキッチン台に上がらないようにだけ躾けました。
でも気になって手は伸ばすから、台の上のふきんとかを落としたりするの( ´Д⊂
そらちゃんはくるみと違ってお利口さんね~(*´∪`*a゛
2008.06.26 Thu l かおりん. URL l 編集
No title
今日はポチ逃げでごめんなさーいぃ。
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラハ゛シ゛ャ!
2008.06.26 Thu l barai. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/55-531b3cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
