--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
プレゼント企画にご応募いただいた皆様
お待たせいたしました~。
抽選のお時間がやってまいりました~。


今回は5名の方にご応募いただきましたので、
AセットからEセットまでご用意しました~。
内容は、それぞれ少しずつ異なります。




ではさっそく抽選にまいりましょう!
プレゼンテーターはもちろん!
そらさんです!
よろしくおねがいしまーす!

DSCN3366_convert_20080622153027.jpg

「はーい!がんばりまーす!」





DSCN3380_convert_20080622144254.jpg

ご応募いただいた順に並べさせていただきました!
左からhanakoさん、chocolatさん、lunaさん、かおりんさん、dinoさんです。
(悪筆ですいません・・)




まずはAセットからスタートです。


スタンバイOK?

DSCN3381_convert_20080622144421.jpg

「ゲートイン完了」



では!よーい、スタート!




DSCN3382_convert_20080622144533.jpg

「これ~♪」



DSCN3383_convert_20080622144651.jpg

はい!Aセットはdinoさんでーす!
パチパチパチ~!




次はBセット~。


スタンバイOK?

では!スタート!




DSCN3384_convert_20080622144803.jpg

「これ~♪」



DSCN3385_convert_20080622144913.jpg

はい!Bセットはhanakoさんでーす!
パチパチパチ~!




次はCセットね~。


スタンバイOK?

では!おねがいします!




DSCN3386_convert_20080622145053.jpg

「これ~♪」



DSCN3387_convert_20080622145137.jpg

はい!Cセットはchocolatさんでーす!
パチパチパチ~!





次はDセット~。


スタンバイOK?

では!スタート!




DSCN3389_convert_20080622145219.jpg

「これ~♪」




DSCN3391_convert_20080622145311.jpg

はい!Dセットはかおりんさんです!
パチパチパチ~!




DSCN3392_convert_20080622145352.jpg

ということは Eセットはlunaさんですね~!
パチパチパチ~!



抽選結果は以上のようになりました!
みなさんご応募ありがとうございました!

ではそらさん、最後にひとことご挨拶を。



DSCN3374_convert_20080622153150.jpg

「みなさん ありがとうございました!
後日お送りしますので楽しみにしててくださいにゃ♪
これからもまめっち共々よろしくお願いしますにゃ~♪」











ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.06.23 Mon l そら l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そらちゃん、抽選作業お疲れさまでした!!
よく頑張りましたね~~。ちゃんとできてエライですよぉ☆
私はCセットなんですね♪♪どんな内容かとっても楽しみですっ。
新参者なのに、参加させていただきありがとうございました(ペコリ)。
2008.06.23 Mon l Chocolat. URL l 編集
No title
そらちゃんが抽選をしてくれたのね~
しかも全員にプレゼントがあるなんて、うれしいです!!
新参者なのにありがとうございました。

↓下の写真のそらちゃん、ほんとにワイングラス持っているみたいなお手手ですね。
2008.06.24 Tue l luna. URL l 編集
No title
そらちゃん、そらまめさん、抽選作業お疲れ様でした~♪
Bセットが当たっちゃったヾ(>▽<)ノ〃ワーイ。
抽選してる、そらちゃんの白い丸い手にモエました~ ( ̄‥ ̄) = =3
何が来るのかな??
とーーっても楽しみです。
どうもありがとうございました(*o′З`)chu
2008.06.24 Tue l hanako. URL l 編集
No title
そらちゃんが抽選してくれたのね~!
いの一番に選んでくれてありがと~~!
全員にくださるなんて、そらまめさん太っ腹~!!
楽しみにしていますね~。
2008.06.24 Tue l dino. URL l 編集
No title
えッこれって全員もらえちゃう企画だったの!?
そらまめさんてば、なんて太っ腹なのッ(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
ありがとうございます~!!
ギリギリそらちゃんに選んでもらえてすっごく嬉しかった(*´ェ`*)ポッ
最後の口開いたそらちゃんがめっちゃ可愛いわ(*/∇\*)
2008.06.24 Tue l かおりん. URL l 編集
No title
わぁ~、そらちゃん上手に抽選ですね!!
よし、次回は私も参加だぞっと@笑
2008.06.24 Tue l barai. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/53-cab745e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
