--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いきなりですが 問題です。
下の写真、一体 なにをしているでしょうか?


DSCN3060_convert_20080618212201.jpg
DSCN3061_convert_20080618212305.jpg
DSCN3062_convert_20080618213242.jpg
DSCN3063_convert_20080618213337.jpg



「!」と「?」の繰り返し。


窓に映った自分に挑んでいます。
鏡や窓に映った自分、もう何回も見てるはずなのに
なんで今日に限って反応したの?






DSCN3065_convert_20080618213422.jpg

「なかなかやるにゃ~」


ふふふ。
永遠に引き分けですにゃ☆







ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



~追記~
昨日、ほろ酔い気分で記事を書いていたら
下書き保存のつもりが公開になってしまいました。
あわわわ・・・。
なので、投稿日を変更させていただきました。
しゅみましぇん・・・。


2008.06.20 Fri l そら l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ガラスに映った自分に向ってバトルなのかな♪♪
そらちゃん、可愛いですね~~☆
こういのって仔猫ちゃんならではって感じがしますよぉ!!
2008.06.19 Thu l Chocolat. URL l 編集
No title
虫さんと遊んでいるのかなって思いました。
そうしたら何と、ガラスに映った自分と遊んでいるんですね~!!
小さい子って本当に面白いですね。
2008.06.20 Fri l dino. URL l 編集
No title
そらちゃん可愛い~(*/∇\*)
てっきり虫さんを追いかけてるのかと思いました(*っ∀・`)ノ))
自分の姿を敵だと思ってるのね(笑)
猫って初めて鏡を見せた時、戦うのかと思ってたんですよ。
でもうちのこは意外に反応が薄くてつまらなかった覚えがあります(ノωヾ*)
2008.06.20 Fri l かおりん. URL l 編集
No title
なんてカワイイんでしょ~人´∀`).☆.。.:*
ガラスに映る自分に戦いを挑んでみたり、飛行機に威嚇したり、そんな姿って、いつまで見てても飽きませんよね~

↓うちのキヨは人の食べ物に全く興味を示さないんですけどナルはなんでも興味があるみたいで、あげませんけど(笑)
お箸とかホラ~って差し出していじわるしちゃいます。
クンクン鼻が動くのがかわいくて何度もやっちゃいますよ(〃⌒∇⌒)ゞ
2008.06.21 Sat l hanako. URL l 編集
No title
虫を追いかけてるのかと思いました。
窓ガラスがキレイだからこその姿なんでしょうか?
真っ白のお手手が萌え萌えです
2008.06.21 Sat l luna. URL l 編集
No title
初めまして、昨日はご訪問頂き長老にお祝いコメントも頂きありがとうございました♪
そらちゃん、とっても可愛いですねv-238
ガラスに映った自分とバトル、もうもうめっさ可愛いですー!!
我が家の雷ぞーの兄弟が空君という名前です、何だかとっても親近感を覚えてしまいました。
また是非遊びにいらして下さいね、私も遊びにきまーす、遊びに来た時は応援クリック任せて下さいましv-218
それでは、応援して帰りますv-222
2008.06.21 Sat l barai. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/52-30eba8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
