--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ワインをワインを大人買い~♪



DSCN3110_convert_20080622120444.jpg

手前が白6兄弟。
奥が泡白6兄弟。
(約1名 すでに飲まれちゃった方がいらっしゃいますが・・・)

ネットで注文したワインが届きました。
うちは赤ワインはほとんど飲まないので白ばっかり。
12本まで送料一緒だったので思い切ってみたけど 並べてみると多いな~。
クール宅急便で届いたので、とりあえず冷蔵庫へ入れたものの・・・
冷蔵庫がワインセラーのようになっちゃった~。

白ワインがいっぱい並んでると 「夏!」って感じがするのは私だけ?

お天気のいい日にワイン持ってピクニックしたら楽しいだろ~な~!






DSCN3005_convert_20080622121452_sh03.jpg

「そらも白ニャインもってピクニックする~」


あらあら、バーチャルワイングラス持っちゃって。
そらの白ニャインってマタタビ水(笑)?




~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~


プレゼント企画にご応募いただいた皆様
ありがとうございました!
本日抽選予定です。
抽選結果は近々UPいたします。
しばしお待ちくださいませ~。







ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.06.22 Sun l そら l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
はじめまして。
うちには 4にゃん1わんこいますが そのなかに メインクーンの女の子がいます。
そらちゃん みたいな お嬢様風じゃなく 気まぐれ娘ですが・・・
2008.06.22 Sun l よう. URL l 編集
No title
きゃ~~っ!
ワインの大人買いだわ~。
うらやましい・・・・・・
私も白ワインは大好きです。
でも、猫の物だと大人買いできるのに、自分の物だと・・・・・・

あら、そらちゃん、本当にグラスを持っているようなお手手ですね~♪
2008.06.22 Sun l dino. URL l 編集
No title
おかげさまでだいぶ調子を取り戻してきました。
トイレお友達状態からも解放されつつあります(爆)。
ご心配をおかけしました~(ペコリ)。
明日ゆっくりお邪魔させていただきますね☆
2008.06.22 Sun l Chocolat. URL l 編集
12本のワイン!この夏はワイン漬けですね。
ことしも暑いでしょうから、結構いけてしまうかもしれませんね。
そらちゃんもいっしょにピクニックとかいけるといいですね♪
2008.06.23 Mon l hana*. URL l 編集
No title
すっごいですね~!!
ワインの飲めない私には考えられない光景です(;゜д゜)ポカーン
でも冷蔵庫に綺麗に並んでたらカッコイイかも♪
そらちゃん、白ニャインはおとにゃになってからですよ~(●ゝ艸・○)
2008.06.23 Mon l かおりん. URL l 編集
No title
ワインの大人買いだ~ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ワインセラー欲しいね!
私もどっちかって言うと白が好き。
辛口のがよいな~
でも最近は発泡酒ばっかだな・・・・(っω;`。)

そらちゃん、グーしてる~~ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
2008.06.23 Mon l hanako. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/51-ee16a834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
