--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


お土産におひとついかがですか~。


s-DSCN3200.jpg



今日も猫らしく袋好きのそらです。








s-DSCN3101.jpg

姿勢を低くしてオチリをプリプリ。。

じ~っと見て・・・・




s-DSCN3102.jpg

♪はい 見てぇ。 あ 見てぇ~♪
(マーフィー岡田、え・・・知らない(笑)?)

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

s-DSCN3103.jpg

はい消えたっ!



イリュージョーーン!






ってそんなわけないですよね~。
こんななってました。。。


s-DSCN3094.jpg




う~、実はダイブの決定的瞬間を逃した~~。
ちょっと連写を止めたスキに・・・かなりくやしい!
猫の動きを撮るのは難しいですね。。
いばらの道はまだまだ続く・・・。


さて!気を取り直して・・・






s-DSCN3082.jpg

入って良し♪





s-DSCN3105.jpg

乗って良し♪





s-DSCN3107.jpg

運んで良し♪




の3拍子そろった紙袋。
あなたの工夫次第で遊び方は無限大!
おひとついかがですか~。



s-DSCN3088.jpg

「使用上のご注意にゃ。
持ち手に頭を突っ込んで 取れなくなって
パニックで走り回るのは危ないのでやめましょう。
まめっちは喜んでました。ヒドイにゃり。」

ふふふ。
そらはだいぶ走り回ったもんね(笑)。







ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.06.26 Thu l そら l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あ~~!!決定的瞬間は逃しちゃったのですね(苦笑)。
でも、そういうのってよくありますよね~。写真は難しいっ。
つい写真が面倒で、動画に撮っとけ~になる私ですが(爆)。
そらちゃん、袋遊びを楽しんでいますね!!
雑巾がけのようにも遊んだりしませんか~??(苦笑)
我が家でも久々に紙袋で遊びたくなっちゃいました☆
きっと袋よりも、持ち手の紐ガジガジで終わりそうだけど(涙)。
2008.06.27 Fri l Chocolat. URL l 編集
No title
決定的瞬間って難しいですよね!
猫って動きが意外と早いし~
シャッターが下りないことも多いです(笑)
連写モードにすると10枚中1枚くらい使えるのありますが9枚はブレブレでやらなきゃよかった・・・と後悔ばっかり(´-ω-`;)ゞ
このカルディコーヒーの袋、うちにもいっぱいあって、やっぱり猫たちの洗礼をうけてボロボロになりますよ~
2008.06.27 Fri l hanako. URL l 編集
No title
可愛い!! 紙袋で遊んでたな~~ 子猫の頃・・・
そらちゃんは タビー柄なんですね~~。
一番人気ですよね~~。
メインクーン!!ってカンジします。
2008.06.27 Fri l よう. URL l 編集
No title
惜しい~!
決定的瞬間は撮れなかったんですね。
そっか~。
そういう事って多いです。
はいはい!!
そのお土産買います~!
2008.06.27 Fri l dino. URL l 編集
No title
このカルディの紙袋、うちにもあります。
比較的丈夫なので、かなり遊び倒しても大丈夫みたいですね。
そらちゃん、大ハッスルじゃないですか~?

袋に頭突っ込んだまま、どこまでも行ってしまったり。。。。。
うちのルナもそんな感じです、はい。
2008.06.27 Fri l luna. URL l 編集
No title
その可愛いお土産ひとつください(*`д´)b
そらちゃん、すごい勢いで紙袋に飛び込んだんだろうな(笑)
うちの子も前に、買い物袋のとって部分に首を引っ掛けて、パニックになって走り回ったことがあります(;゜д゜)
慌てて抜いてあげたけど、危ないとこだったわ~。
2008.06.27 Fri l かおりん. URL l 編集
そらちゃん、紙袋を思う存分使いこなしてますね。
子ネコはほんと、疲れ知らずですものね。
遊びの天才だなぁ。
2008.06.28 Sat l hana*. URL l 編集
ネコちゃんの絵描かせてください
この愛らしいネコちゃん是非絵に描かせてください
一度私の絵をごらん頂きお気に入りましたら是非ご検討ください
メールで写真送信くださればアクリル画作成します。
 経費は  絵作成費  7,500
  額装費(マット付) 1,000
   代引き運送経費  1,000
     計       9,500
2008.06.28 Sat l 山田勝己. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/50-626e20fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
