--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そらさんお迎え前に買った麻布を貼った爪とぎ板。
お気に召さなかったようで見向きもしません。
ただのジャマものになってしまっています。

爪はベッドにしてるバスケットでバリバリしてる。
別にボロボロになってもかまわないんだけど
見てるとちょっと研ぎにくそう。

引渡し前にブリーダーさんからも
「キャットタワーの麻を巻いてあるのがかなりお気に入りですよ」
とメールを頂いてたこともあり・・・。

DSCN0854_convert_20080410192703.jpg


じゃ~ん!森の遊ニャンち~~~!!
ひつじさんです。らぶり~

ほらほらそらさん、いいのが来ましたよ~。
はいどうぞ。

DSCN0850_convert_20080410193057.jpg

「おっ これは・・・」

DSCN0842_convert_20080410193625.jpg

「やーん!爪とぎにゃんか~!
これこれ~!うちはこれを待ってたんよ~~!バリバリ」

DSCN0846_convert_20080410194441.jpg

「しかも なんかおもちゃもついてるや~ん!ていていっ!」

と大喜び。
よかった~~~
そらさんが喜んでるのを見るだけでこっちはしゃ~わせですよ。
(すっかり親バカ)
思う存分研いでおくれ!

この 森の遊ニャンち、ひつじさんの他にハリネズミさんもいます。
どっちもかわいい。


DSCN0851_convert_20080410194111.jpg

「は~ 楽しかった~ ひつじさん また明日~」

はい、また明日ね~。
どうやらお気に召したよう。
よかったよかった






ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.04.08 Tue l そら l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
はじめまして♪
FCさんのリンクからやってきました☆
そらちゃんのかわいさにやられてしまい勇気を出してコメントさせていただきました(*^^*)
まだお迎えしたばかりなんですね~♪
ちっこくてめちゃくちゃかわいいですねo(≧∇≦)o
我が家にも二匹のメインクーンがいるんですがこちらの記事を読ませていただいてうちの二匹をお迎えした頃のことを思い出しました(*^^*)
またそらちゃんに会いに来させていただいてもよろしいでしょうか?
よかったらうちのブログにも遊びにきてください(*^^*)
拍手して帰ります♪
2008.04.15 Tue l ねこばか. URL l 編集
ありがとうございます!
ねこばかさん はじめまして!
コメントありがとうございました&お返事が遅れてすみませんでした。
なにしろ初めてのブログ、記事を書くのが精一杯で、こんな風に誰かにコメントをいただけるなんて思ってもみなかったので コメントはノーチェックでした。。
しかもねこばかさんに初コメントをいただけるなんて光栄です!
実はお名前を見た瞬間に「もしかしてっ!エースくんとルーちゃんの!?」って思いました。
「あわわわわ」です(笑)。いつも楽しく見させていただいてます!いつも読み逃げだったのですが(ごめんなさい!)これからはコメントもさせていただきたいと思います!
まだまだ未熟なブログですが、また そらに会いに来てやって下さい♪


2008.04.19 Sat l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/5-6937dd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
