--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ゆっくり寝た日曜日の朝。
遅めの朝食を採っていると・・・


うわっ 来た!


DSCN3068_convert_20080615152502.jpg

「ちょっとちょっと!なに食べてんの?」

お鼻ひくひく ちょい寄り目。
おひげは前へ。



DSCN3069_convert_20080615152546.jpg

「ねえってば!」

ちょっと見えにくいですが、
ジャンプの度にテーブルの天板で頭を打つので左耳たたんでます(笑)。



DSCN3067_convert_20080615152419.jpg

「ちょっとその手をこっちに・・・」

もはやパンしか見えていない。
でも人間の食べ物はもらえないのは百も承知なので
わりとすぐに諦める。



DSCN3070_convert_20080615152640.jpg

「ちょっとくらい嗅がしてくれてもいいやん・・・」

あ、スネた。
耳もしょんぼり耳に。

普段人間の食べ物には興味をもたないそら。
しかもこんな風にすがりつくなんてと~っても珍しい。
思わず心折れそうになったけど なんとか耐えました。。


そらも4ヶ月を過ぎて 最近は大人っぽい表情も増えてきましたが
こうやって見るとまだまだ子猫っぽさが残ってるな~って思います。
もうしばらく子猫でいてね。






ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.06.18 Wed l そら l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そらちゃん、ママが何食べてるかチェックしたかったのかな~♪
食べさせてもらえなくても、匂いだけは確かめたいものなんでしょうね☆
うちでも以前Mさんが、パンを欲しがって大変でした~~(汗)。
トーストを食べてると、パンくずがパラパラ落ちるのですが、
ほんの小さな欠片でも食べようと必死だったのを思い出しましたよぉ!!
2008.06.18 Wed l Chocolat. URL l 編集
No title
今日もぽちにげすいませんm(__)m
2008.06.18 Wed l ねこ書士. URL l 編集
まだまだ子ネコですものね。
一度あげちゃったら、もうなにいっても聞かないので、
いまは我慢時ですね。
2008.06.19 Thu l hana*. URL l 編集
No title
パンが好きなんでしょうか?
バターの匂いとかにひかれるのかなあ?

好きな子が多いですよね。
うちは朝起きたらリビングに食パンが1斤丸ごと転がっていました。
かじられてぼろぼろになって・・・・・とってもじゃないけれど食べられなくって泣く泣く捨てました~。
2008.06.19 Thu l dino. URL l 編集
No title
より目のそらちゃん可愛い(*ノ▽ノ)
とにかく何でもニオイを確かめたいのよねー。
くるみもいつも私のご飯のニオイをかぎにくるけど、すぐに興味をなくします。
あ、でも前に一度だけ、何かを食べようとして焦った気が・・・
なんだっけな?チーズ系の何かでした。
シーバでチーズのニオイを覚えたからかもしれないです(;´Д⊂
2008.06.19 Thu l かおりん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/48-883fbc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
