--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そらの体重測定はとってもラク。


体重計にたらいを乗せて・・・

DSCN3212_convert_20080616222428.jpg



待つこと10秒




DSCN3209_convert_20080616222724.jpg

「よっこいせっと」





DSCN3211_convert_20080616222823.jpg

はい、いっちょ上がり♪


はい、3.2キロで~す。
これからもっともっと大きくなってね。


~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~


6月3日(火) 5日目


いよいよ今日でバリ島ともお別れ。
夜中0時30分発の飛行機で日本へ帰ります。


美味しかったホテルの朝食も今日が最後。
全種類制覇したかったけど、食べ尽くせなかったな~~。
DSCN2562_convert_20080615173904.jpg

焼きそばみたいなのがミーゴレン。焼き飯みたいなのがナシゴレン。

DSCN2563_convert_20080615174039.jpg

手前のはバッソ。
団子スープに好きな麺を入れてもらって食べます。
中華麺、フォー、ビーフン、春雨の4種類アリ。

DSCN2564_convert_20080615174131.jpg

ブブール(お粥)・アヤン(鶏)
鶏の身や小魚をトッピング。

DSCN2566_convert_20080615174223.jpg

卵料理とサイドメニュー。
今日は目玉焼きとスクランブルエッグとマッシュルームソテーをオーダー。


朝食後は身支度をしてチェックアウトの準備。
買いすぎたお土産でスーツケースが閉まらない。
何回も詰め直して、上に乗っかって無理やり閉める。
12時過ぎにチェックアウト。
帰りは21時半にホテルに迎えが来るのでまだまだ時間がある。


昨日バタバタと食事をしたバリコレクションにもう一度行く。
ここにあるいろんなお店が寄り集まったお土産やさんはとてもよかった。
もっと早い日に来ていればよかったな。
それにしても、暑い。いや、熱い。
いちばん日が高い時間だけあって、日差しが焼き付けるように肌を射す。
この日差しとも今日でお別れかと思うととても名残惜しい。

DSCN2578_convert_20080615174516.jpg

昼食はバリコレ内のインドネシア料理屋さんで。
これはインドネシア風シーフードラーメン。
どちらかと言うと、中華街で食べる汁そばに近い。
あっさりしてて具だくさんでとても美味しかった。


満腹になったところでホテルに戻り、最後のスパに備えることに。
昨日の満足できなかった街なかスパのリベンジです!

DSCN2585_convert_20080615174704.jpg

写真の奥がホテルのスパ「JIWA SPA」

今日の内容はフットマッサージ60分+全身オイルマッサージ90分。
時間は短いけど値段は倍。
でもやっぱり違う~~~~。気持ちいい~~~~。
これを最後にもってきたのは正解!
開始した瞬間にそう思いました♪
でも 気持ち良すぎて爆睡しちゃって、気が付くと終わってた。。


終わった頃には外は夕闇。
最後の食事ですが、昼食が遅かったこともあり、
そんなにおなかも減ってなかったので ロビーラウンジで軽く夕食。
またもやクラブサンドイッチをオーダー。

DSCN2598_convert_20080615174934.jpg

こちらのサンドイッチは豪快な感じですね。
ガブーッとかぶりつきます。
スモークターキーが入ってて美味~。
テラス席なので星がたくさん出ているのが見えました。
下ではバリ舞踊やってます。
DSCN2593_convert_20080615174800.jpg


21時半にお迎えが来て空港へ向かう。
バイバイ コンラッド。
とってもいいホテルでした。
DSCN2597_convert_20080615174853.jpg



これで最後かと思うと
車から見る街の風景ももれなく見ておきたい。

空港に着くと、同じ飛行機で帰る人たちがたくさん。
みんなそれぞれ、どんなバリを楽しんで来たのかなぁ。
帰りの飛行機はほぼ満員。
予定通りに飛び立ち、いざ日本へ。
バイバイ バリ。




☆初めてのプレゼント企画やってます☆
くわしくはこちらの記事で!




ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.06.16 Mon l そら l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
体重の測定方法、面白いですね!!
あのたらいの大きさなら、もうすばらくはOKかな~~♪
我が家ではプラスチックのキャリーバッグに入れて量って、
後からキャリーバッグの重さを引いていま~す(苦笑)。
バリ旅行、ステキな時間でしたね!!
一緒に旅行気分を楽しませていただき、ありがとうございました☆
たまにはこういう非日常な時間を過ごすのっていいですね~~。
2008.06.16 Mon l Chocolat. URL l 編集
No title
ナシゴレン好きです((о'¬'о))ジュル
本格的なバリのお料理が食べてみたいわ~(笑)
バリって本当にステキなところですね!
猫友さんがやっぱりバリとかモルジブが好きで
いろいろおしえてくれたのですが「ガムランボール」って鈴みたいなお守りがあるんです。
持ってると願い事が叶うんですって!
実は持ってるんですが鈴の音がとってもいやされるんですよ~
バリで見かけませんでしたか?
体重測定は私がだっこして測り私分の重さを引くんです。
これで私の体重チェックにもなるので・・・(汗
2008.06.16 Mon l hanako. URL l 編集
No title
今日は時間が無くて・・・
ぽちにげすいません~

バリたのしかったなぁ~
あとでゆっくりよみまーっす
2008.06.16 Mon l ねこ書士. URL l 編集
バリの最終日、後ろ髪を引かれる思いだったことでしょう。
また行けるといいですね♪
日本ではそらちゃんという癒しがありますから、満喫してください。
2008.06.17 Tue l hana*. URL l 編集
No title
可愛い体重測定法ですね。
うちは新生児用の体重計で量ります。
ただ、大きくって置き場所がちょっと・・・・・

バリ旅行、最終日も盛り沢山でしたね~。
きっと帰りたくない気持ちでいっぱいだったでしょうね。
だって、見ている私も「え~、これで終わっちゃうの~。」って思いましたもん。
2008.06.17 Tue l dino. URL l 編集
No title
うちは自ら体重計に乗ってくれるので、たらいは要らないんですよ(≧ω≦)b
上から見ると綺麗な薄茶色で可愛いです~☆
バリの朝食・・・相変わらずすごい量だわ(;゜д゜)
とてもじゃないけど食べきれないでしょうw
ナシゴレン大好きなんです。
アジアンキッチンっていうチェーン店の居酒屋に行くと、必ず注文します(ノ´∀`*)
いざバリとお別れっていう時になると、無性に寂しくなりますよね。
楽しい旅行になって、よかったよかった♪
2008.06.17 Tue l かおりん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/46-6b490d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
