--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

DSCN2921_convert_20080612211342.jpg

「こんにちは そらです。
いつもご訪問ありがとうございます。
今日はそらまめっちからみなさんにお知らせがあるそうです。」


はい。そうです。
実は・・・日頃の感謝の気持ちを込めて(スーパーの宣伝みたい)、
初めてのプレゼント企画をしたいと思います!!

企画はおろか、応募もしたことがないので 実はやり方もよくわかりません。。
もしかしたらジョーシキはずれな部分があるかも知れませんが、
そのあたりはどうぞご勘弁を~~。
不適切なところはアドバイスもいただければ嬉しいです!

そんなこんなで二の足を踏んでいるうちに
帰ってきてから1週間が経ってしまいましたが、
みなさまにバリのおすそ分けを☆
といっても、そんな立派なものじゃございません!
数もそんなにたくさんないですし、
ちまたで流行っているらしいデコチョコも出来ないし~。

ただ、猫飼い初心者の私にとっては、みなさんにいろいろとアドバイスを
いただいけたことはとっても心強かったんです!
悩んだり、オロオロしちゃう時、困ったときに相談できる、
と思うととても心強いです。
そらもまだ避妊手術も控えてるし いろいろお伺いすると思いますが、
これからもよろしくお願いします!

そんな感謝とお願いしますの気持ちを込めてのプレゼント企画です。
これからお付き合いいただける方でしたら、はじめましての方でもOKです。
今日から1週間、6/19(木)まで。
右のサイドバー、メールフォームからお願いします。
ご応募、お待ちしております♪





DSCN2630_convert_20080612212428.jpg

「お待ちしておりますにゃ♪」





ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.06.12 Thu l そら l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
さっそく応募しちゃいましたよ(〃⌒∇⌒)ゞ
がびーーん!なんて昭和の私にはフツー(笑)
キリ番1000なんですね!
おめでとうございますーーーヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
バリはやっぱり海なんですね!
海水浴って苦手なんですけど、こんなきれいな海だったら泳がなくてもちゃぷちゃぷくらいはしたいかな?(*´艸`)
バリのお料理ってけっきょくのところ何味がメインなの?
中華でもなさそうだし・・・・バリ独特のってなんなんだろう。
日記読んでて治安もよさそうだし、私もぜひ行ってみたくなりました~~
ケチャダンス見た???
2008.06.13 Fri l hanako. URL l 編集
No title
プレゼント企画を実施されたんですね!!わ~お♪♪
「はじめましての方もOK」だなんて、
なんて太っ腹なんでしょうか~~(感涙)。
とはいえ、私はまだまだ超新参者ですからね(滝汗)。
図々しくなるべきかどうか、かなり悩んでいます(爆)。

あ、お邪魔させていただいて間もないのですが(汗)、
私のブログからこちら様をリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
OKのお返事をいただけたら、作業にとりかかりたいと思います☆
どうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。
2008.06.13 Fri l Chocolat. URL l 編集
No title
そらちゃんに「お待ちしておりますにゃ♪」なんて言われちゃったら、応募するしかないっしょヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/
図々しいながらも応募させてください!
バリのお土産なんだろな~♪
プレゼント企画、応募もされたことないんですね。
企画を通して猫友さんたちとお近づきになれたりして嬉しいですよ(*ゝ∀・)
2008.06.13 Fri l かおりん. URL l 編集
No title
申し込ませていただきますにゃ。
バリの空気でもいいです~。
うちも今までもらいっぱなしなので企画を考えていますが・・・・・初めてだとわからない事だらけです。
先輩~!苦労話を聞かせてくださいね(笑)
2008.06.13 Fri l dino. URL l 編集
No title
お言葉に甘えて、先ほど応募させていただきました(笑)。
お誘いくださって、どうもありがとうございま~す(ペコリ)。

それとリンクの件、了承くださってとっても嬉しかったです!!
さきほど、リンク作業が終了しました~~。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。
あ、そうそう。相互にしてくださるとは!!
もちろん、私のほうも全然OKですよぉ♪♪
こちらこそ、どうぞヨロシクですっ☆

2008.06.13 Fri l Chocolat. URL l 編集
No title
私も応募させていただこうかと。。。
いいなあ、バリ。。。

そらちゃんにお待ちしてますにゃ、なんて言われたら、素通りできないですよね♪
2008.06.13 Fri l luna. URL l 編集
No title
はじめまして。
かわいいにゃんちゃんに誘われて遊びに来ちゃいました。
バリに行かれた記事を読んで書きこんだのですが、プレゼント企画もされたばかりだったのですね(汗
いきなり応募では、ずーずーしいのでプレゼントには応募しませんが、もしよろしければお友達になってください。
私も数年前にバリに行って、楽しかった思い出がよみがえってきました。
時間がゆったり流れるいいところだったと思いました(^^
応援ポチしていきますね!
2008.06.14 Sat l ねこ書士. URL l 編集
バリのおみやげはなにかな~?
写真のそらちゃんは、わたしにはプレゼントないの?と
聞いている気がします(≧m≦)
2008.06.14 Sat l hana*. URL l 編集
No title
こんにちは!
ちょうどブログを更新している最中にカキコを頂いちゃいました(^^
早速こちらにも遊びに来ていただきましてありがとうございます。
勝手にリンクさせていただいてしまいましたが、問題があるようでしたらご指摘ください!また遊びに来ますね!
2008.06.15 Sun l ねこ書士. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/45-6388c733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
