--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いきなりガビーン!と昭和の香り漂うタイトルですが。
なにがガビーンなのかというと・・・
ブログのアクセスカウンター、記念すべき1000人目のキリ番を
自分で踏んでしまった・・・。
あほーっ!わたしのあほーっ!

でもちょっと嬉しかったりして・・・♪(コラッ!)


あぁぁぁ、そら~~、代わりにみなさんにお詫びして~~~。

DSCN2918_convert_20080611185233.jpg

「んも~ しょうがにゃいな~
ほんとにドジなんだから~」

あぅぅ・・・




「みなさん・・・うちのそらまめっち、ほんとにおバカで・・・」
DSCN2694_convert_20080611191522.jpg

「ごめんちゃい!」

やっと1000です。
まだまだひよっこ。
これからもがんばります!





~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~

6月2日(月) 4日目


こちらに着いてから昨日までの3日間はアクティブな日が続いたので、
今日はゆったり過ごすことに。
だってせっかくリゾートに来たんですものね。


朝もゆっくり寝てゆっくり朝食を・・・。
のつもりでしたが、8時前には起床!
(これでも普段よりはゆっくりだけど・・・)
なぜかと言うと・・・昨日チャーターした車の中にカメラを忘れてしまったドジな私。
忘れ物ないか ちゃんと確認したのに足元に落ちてたみたいで。
昨日のうちに連絡はついて今朝届けてもらうことに。
無事カメラは戻ってきましたが、優雅な朝はどこへやら、です。

それでも朝食後、部屋でちょこっと二度寝して その後プールへ。
ちょこっと入ってみましたが・・・冷たい!しゃむいよ~~~~。
ソッコー上がってプールサイドで暖を取ります。
そこから直接ビーチにも行けたのですが、海はイマイチだった。


DSCN2550_convert_20080611192115.jpg

マリンスポーツが幅を効かせているので遊泳範囲は超狭い。


DSCN2548_convert_20080611192313.jpg

しかもマリンスポーツの勧誘の兄ちゃんたちがぁ~・・・ウザい。
でもこの兄ちゃんたちも一歩でもプール側(ホテルの敷地)に入ると声を掛けて来ない。
まるで結界。
さっさとプールに引き上げてプールサイドでウトウト。


DSCN2551_convert_20080611192620.jpg

ホテルの敷地内にいると、外の喧騒がまったく聞こえず、まさに別世界。
建てる時、そういうことまで計算して設計したのかと思うと 設計者すご~い。



お昼はホテルの目の前にあるカフェレストランへ。


DSCN2556_convert_20080611192747.jpg

アヤム・ゴレン。
アヤムは鶏と言う意味。
鶏をスパイスで煮込んだ後揚げたもの。
昨日のクリスピーダックの鶏版。
こちらは全然クセもなく美味しかった~。
もちろん完食。

午後は街のスパへ。
ホテルまで迎えに来てもらい、4時間弱のコースを受ける。
ホットストーンマッサージ(母はバリニーズマッサージを選択)、
フラワーバス、ジェットバス、シロラーダ(アーユルヴェーダ)、
クリームバス、フェイシャル、とフルコース。
これだけ受けて79$。安い。
・・・が、安かろう悪かろうは世の常か?
設備もあんまり良くなく、腕もイマイチだった。
マッサージを受ける部屋にヤモリがいたし~。
実は2日目にホテルでオイルマッサージ(ツアーの特典で付いていた)を受けていたので
余計に差が歴然と感じられた。
特に母は満足いかなかった様で、「もう一回ホテルで受けたい」と。
うんうん、異議ナシ。
明日は最終日。
チェックアウト後 時間があるので気持ちよくなってから日本に帰りましょう♪


スパの帰りはバリコレクション(パリコレじゃないよん)に寄って食事。
バリコレクションはお店が点在しているショッピングモールのような感じ。
一番大きな建物には「そごう」が入っていました。


DSCN2558_convert_20080611192946.jpg

夕食はここに来てブラジル料理。
シュラスコ風に焼けたお肉をテーブルまで持ってきてくれます。
いろんな種類のお肉が来るので、あっという間にお皿はいっぱいに。
お肉もサラダも食べ放題だったけど、そんなに食べられないよぅ。
帰りのシャトルバスの時間もあったし、慌しく食べていそいそと後にしました。
そういえば、焼パイナップルが美味しかった。
酢豚にパイナップル嫌派の人には許せないだろうな(笑)。


ゆったりデーの予定だったのに、朝いちと晩が結局バタバタ 。>_<。
でもまぁ ゆっくりと過ごせました。
(写真もあまり撮ってない。)

いよいよ明日は最終日。
思い残しのないように過ごしましょう。





ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.06.11 Wed l そら l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
昨日は私のブログにも遊びに来てくださってありがとうございました♪
過去にもご訪問いただいていただなんて~!!とっても嬉しかったです☆
バリ日記も過去記事からじっくり拝見させていただきました~~。
食いしん坊な私は、ついつい食べ物写真ばかりに目がいっちゃって(苦笑)。
なかなか海外旅行ができない私なので、せめて近場で
エスニック料理のお店を探そうかな~なんて思っちゃいましたよぉ☆
そういえば、大阪の方でいらっしゃったんですね!!
私は関西に来て10年で、今の住所に引越して1年半なんですぅ。
動物病院、一緒のところなのかな??(笑)
次からは往診にしてもらおうと思っているところなんですよぉ(苦笑)。
バリ日記は次回が最終回なのかな??楽しみにしていますね☆
2008.06.12 Thu l Chocolat. URL l 編集
No title
あはは、自分でキリ番を踏んじゃったんですね。
1000アクセスおめでとうございます~!
これからもなが~くよろしくお願いいたします。

スパ、気持ちよさそうですね~。
すごく優雅な気分になれそう。
アヤム・ゴレン美味しそうですね。
食べたくなっちゃいました。
今晩はエスニックのお店に行こう(笑)
2008.06.12 Thu l dino. URL l 編集
No title
昭和のかおりがプンプンです((*σ′∀)σ((笑))
私も最初のキリ番は自分で踏みました。
運がいいのか悪いのかc(>ω<)ゞ
車のなかに忘れ物しちゃったなんて、災難でしたね。
後々いい思い出になることでしょう(●ゝ艸・○)
お肉食べ放題とはなんて魅力的な!
私は肉食だから、見てるだけでよだれが出そう☆
2008.06.12 Thu l かおりん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/44-d6e2a903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
