--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

DSCN1663_convert_20080617221155.jpg

ライオンちゃん。
そらのお気に入りおもちゃです。
ドッグトイとして売っていましたがケリケリするのにちょうどいいかな、と
ずいぶん前に購入したものです。
ちょうどそのころ、人間の腕にしがみついてガブガブ&ケリケリ攻撃が激しかったので
「ストレスたまってんのかな~」ってちょっと心配してたんですよね。
猫がそんな動きをするなんて知らなかったし。
特にキックの威力はものすごく、生傷が絶えない。

DSCN1665_convert_20080617221539.jpg
DSCN1668_convert_20080617221643.jpg

「初めて会ったその日から~♪(恋の花咲くこともある~♪(古っ!))
ガブガブ&ケリケリのお役目はライオンちゃんに。
そして人間の腕は無事解放。




DSCN1677_convert_20080617222019.jpg

「そらちんのことはまかしとき~」

ありがとう~、ライオンちゃん。。

このころのそら まだちっちゃい~。






そして、1ヶ月半後
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
DSCN2649_convert_20080617222653.jpg
DSCN2646_convert_20080617222407.jpg

たった1ヵ月半でこの違い!





DSCN2665_convert_20080617222152.jpg
DSCN2656_convert_20080617222830.jpg

最近ではこんな風にくわえて運ぶことも♪
見てください、この自慢気な歩き姿(笑)。
くわえたまま廊下をダッシュすることもしばしばです。





それにしてもこれ、キャットニップもマタタビも入ってないんだけど。。
みなさんのところで見かけるキャットニップキッカーに反応するニャンズにも
勝るとも劣らないガブガブ&ケリケリぶりです。
ライオンちゃんを軸に前転もします。
これにマタタビを振りかけたら・・・なんて想像するだけでも恐ろし~ぃ!









ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.06.17 Tue l そら l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そらちゃんはノーマルキッカーでも萌え萌えなんですね!!(笑)
たしかに、仔猫ちゃんのうちだとこういうのはまたたびやニップ関係なく、
ケリケリ遊びで夢中になってやりますものね~~(汗)。
我が家でもMさんの1ニャン時代には、
ダンナさんの腕や足がターゲットでした~(苦笑)。
ニャン同士でも相手の頭とか抱え込んで
ケリケリして遊ぶこともありますもんね!!
そらちゃん、咥えて運ぶなんてホントお気に入りなんですね~♪
2008.06.17 Tue l Chocolat. URL l 編集
No title
あれえ?
キッカーが縮んだのかな(笑)
以前と比べると小さく見えますね~。
それだけそらちゃんが大きくなっているんですね。
得意気にくわえて歩く姿が可愛いです。
これって一人っ子でもやるんですね。

うちも何も付いていないもので遊びますよ~。
飽きてきたらまたたびやニップを使うといいと思います。
2008.06.18 Wed l dino. URL l 編集
No title
猫の成長はとっても早いですね~~
そんなに慌てて大きくならなくてもいいのにねぇ・・(笑)
うちも腕にしがみついてケリケリ、今でもしますよお~とっても大きいのに!
でも最近は甘蹴りって言うんですかね~加減してる気がします(笑)
大人になったのかな?
でも咥えてるおさしん、どうだ~~!!って威張ってるように見えます!
かわいいね~...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
2008.06.18 Wed l hanako. URL l 編集
No title
わぁ、ライオンさんさん可愛い!
そらちゃんの食いつきすごいですね~(@´艸`@)

うちはキッカー系は、キャットニップが入っててもたいして遊んでくれません(;→д←)
ひとり遊びが上手で羨ましいです~。
しかし1ヶ月半差はすごい☆
子ニャンの成長はあっという間ですね。
この分だとくるみの倍になる日も近いかも!?
2008.06.18 Wed l かおりん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/43-961bd27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
