--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
以前買った猫草はそらの遊び道具になった挙句、
いまではすっかり枯草に☆
消費税分も消費されずにおじゃんです(笑)。

そういえば。
そらのママにゃん(とっても美人さん!)は白菜大好きっ子なんですって。
他にも葉野菜好きで野菜室開けると走ってくるそうです。
だったらそらもお野菜食べるかも。

今日のお野菜はサニーレタス。
はい、どうじょ。

DSCN2872_convert_20080610221729.jpg

「なぁに~ これ~?」

あらあら ビミョーな顔しちゃって~~(笑)



DSCN2874_convert_20080610221955.jpg

「クンカ クンカ・・・」



DSCN2875_convert_20080610222137.jpg

シュッ! 「いただき~!」

あっ!奪われた!



DSCN2880_convert_20080610222314.jpg

DSCN2881_convert_20080610222411.jpg

あぁ・・・遊ばれた~~~・・・。


そらは基本食べ物を噛まない子。
当然サニーレタスも噛みちぎる気はない(食べる気はある)。
床に落ちた瞬間、食べ物からおもちゃにシフト。
子猫だからしょうがないか。。。
小さくちぎってお皿に入れてやると・・・?


DSCN2886_convert_20080610222621.jpg

DSCN2890_convert_20080610222950.jpg

「ウンマ ウンマ・・・」

お~っ!食べてる食べてる!
ドライフードそっちのけでサニーレタスまっしぐら!
さすが!素晴らしき遺伝子。
でもお皿から出た瞬間、おもちゃに・・・(笑)。

そらお野菜食べるんだね!
これから猫草買わなくっても大丈夫だわ!
助かるにゃ~~♪





ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.06.10 Tue l そら l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
はじめまして~☆ブログ村からお邪魔しました!!
実際には今日の訪問は初めてじゃないのですが(苦笑)。
共通のニャン友さんもたくさんコメされているし、
私も足跡残させていただきま~す(笑)。
そらちゃん、まだ1歳にならない仔猫ちゃんなんですね♪
ぽわぽわした感じがと~っても可愛いです!!
MCは大好きな猫種なので、これからの成長も楽しみです☆
あら、そらちゃんは猫草があまり好きじゃなかったんですか~(涙)。
そういう我が家でも、小さいころなんて遊ぶだけで全然食べず、
最近になって急にあの味に目覚めたようで、貪るように食べてます(爆)。
そらちゃん的にはサニーレタスの味がヒットしたみたいですね!!
うちでも3ニャンいるから、誰か食べてくれるかな~なんて(苦笑)。
では、またゆっくりお邪魔させていただきたいと思います☆
応援ポチ×2して帰りますね~(笑)。
2008.06.11 Wed l Chocolat. URL l 編集
No title
↑あ!Chocolatさん発見(=゜ω゜)ノ
Chocolatさんは『ショコラさん』て読むんですよ~。
大半の人が読み方を間違えていたことが最近発覚して、話題になりました(笑)
そらちゃんサニーレタス食べちゃうんだ!?
すごいね~(@´艸`@)♪
くるみもたまにテーブルの上からさらって行くけど、遊ぶだけで食べようとはしません。
よく鳴くのは父猫の遺伝子だそうです(ノωヾ*)
2008.06.11 Wed l かおりん. URL l 編集
No title
↑あ!Chocolatさん発見(=゜ω゜)ノ (笑)

うちはレタス大好きですよぉ~。
キャベツも食べます。
お陰で猫草を買った事がないです。
猫草はひっくり返したりほじっちゃうから・・・・・ダメみたいです~。
2008.06.11 Wed l dino. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/42-7d444117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
