--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさんお久しぶりです!

昨日の朝、無事に帰って参りました~。

楽しかったです~。お天気もずっと良かったし。

こちらはずいぶん早く梅雨入りしたんですね。

今日の大阪は降ったり止んだりのお天気です。



そらも元気ですよ。

忘れられちゃうかとドキドキしてたけど大丈夫でした!

ぐるぐるでお迎えしてくれました♪

ちょっと見ない間に柄がくっきりして大人っぽくなった気がする~。

DSCN2624_convert_20080605212617.jpg



DSCN2740_convert_20080605182712.jpg


香箱座りもキメちゃって。




今日は朝からサッシ屋のお兄さんが窓の修理に来てたんですが

ちょっと怖かったみたいで私にぴったりくっついていました(笑)。

DSCN2608_convert_20080605181835.jpg

「知らない人がいるよ・・」

犬みたい。足元にぴったり密着。

珍しいことだけどうれし~♪




DSCN2611_convert_20080605182136.jpg

「あの人 まだ帰らない?」



修理してくれてるからね。

時間かかるのかもね~。聞いてきたら?




DSCN2612_convert_20080605182318.jpg

「う・・・いる・・・・・・・・」





DSCN2613_convert_20080605182404.jpg

「あの~・・・・」





DSCN2614_convert_20080605182445.jpg

「そろそろ帰ってもらえませんか??」




こらこら(笑) それ聞くか~。

いくらなんでもそれは失礼でしょう。



この後、サッシ屋さんが帰ったら急に元気になってました(笑)。




~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~

さてさて、ここからは自分のための記録 バリ日記です。

かなりダラダラ続きます。

完全自己満足の世界なんで興味がない方は読み飛ばしてくださいね!



5月30日(金)

11時関空発デンパサール空港行きでバリへ。

駅まで車で送ってもらい、母と電車で関空に向かう途中 天王寺駅で環状線がストップ。
なんとか乗り換えたものの、予定の関空特急には乗れず集合時間に遅れてかなり焦った~。

平日だったからか飛行機は空いていたので4人席を2人で使えてラッキー。
でもCAの香水が甘くキツく、すでにバリを感じさせる。さすがガルーダインドネシア。
日本の航空会社だったらこんなことないのかな。

現地時間の午後4時半ごろに到着。時差は1時間。
空港を出た瞬間、甘い匂いと湿度と熱気。
初めてだけどバリっぽい、って思う。
どこに行っても空港を出た瞬間にその国の匂いがするなぁ。

旅行会社の現地職員がホテルに送ってくれる。
日本語も上手で丁寧だが、オプショナルツアーをねじこもうとしてくる。
いつものことなので適当にあいづちを打って聞き流したけど
せっかくの外の景色が見られなくてちょっと残念だったな~。

そんなこんなのうちにホテルに到着。
何年か前のテロの影響か、ゲートでの車のセキュリティチェックが厳しい。
1台1台止めて金属探知機でぐるりと一周。
トランクもボンネットも開けさせてチェック。
厳重な分、安心して滞在できるね。

ちなみに今回のホテルはコンラッド!!
日本じゃ絶対に手が出ないよね~。


DSCN2571_convert_20080605180728.jpg


メインロビー。
南国らしく開放的でスタッフもにこやか&フレンドリー。
けどここのホテルはコテコテのバリっぽくなくて大人な感じ。


DSCN2573_convert_20080605180915.jpg

メインロビーのバルコニーからの眺め。
目の前にプールとインド洋。
着いた日は夕方だったので、この写真は後日撮ったものですが
ちょっと青すぎるでしょう~~!



DSCN2424_convert_20080605181022.jpg

DSCN2425_convert_20080605203159.jpg

泊まった部屋と洗面室。
これまたシックで大人な感じだ~。


この日は長旅の疲れもあって、ホテルのレストランでディナー。

DSCN2398_convert_20080605181619.jpg


ブイヤベースとロブスター。
ワインもボトルでゴージャスに♪
写真がうまく撮れなかったので、食後のアイスだけ。

DSCN2402_convert_20080605181413.jpg

アイスは奥からバニラ、ジンジャーカルダモン、バリコーヒー。
シャーベットは奥からライム、パッションフルーツ、オレンジグランマニエ。
どれも美味しかった~~♪




DSCN2406_convert_20080605181514.jpg

夜のメインロビー。
ライトアップがキレイ。
(夜景はなかなかうまく撮れない~)
ここのプールは24時間いつでも泳げるそうです。


この日は早めに就寝。
明日から本格的に活動ですよ~。













ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.06.05 Thu l そら l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

おかえりなさい♪
そらちゃんにも熱烈なお迎えをうけて安心でしたね。
めちゃくちゃゴージャスなホテルじゃないですかっ!
すごいですねぇ~。
わたしがバリで泊まったホテルは天井や壁におっきなヤモリがいて叫んじゃいましたよ(笑)
2008.06.06 Fri l hana*. URL l 編集
No title
おかえりなさい。
とってもステキなホテルだったのですね...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
バリといえばバリ猫!(←ほんと?
出会いはなかったですか?
でもさすが南国!海の色が全然違いますね!
翌日はどんな過ごし方だったのかな~((0(^-^)0))ワクワクです。
2008.06.06 Fri l hanako. URL l 編集
No title
お帰りなさい~!!
さすがバリ、海の色がきれいだし、ホテルもゴージャスですね。
旅行記続きを楽しみにしています。

あれえ?そらちゃんちょっとお顔が大人っぽくなってきませんか?
2008.06.06 Fri l dino. URL l 編集
No title
おかえりなさーい!
・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。
そらちゃんのタビー柄、いつのまにこんなにくっきり!?って感じ☆
子猫は成長が早いですからね~5日も見れないと見違えちゃいます(@´艸`@)
怯えて足元に来るなんて可愛すぎ(〃∇〃)
くるみはベッドの下や棚の隙間に隠れちゃうから、ちょっと淋しい親心(ノωヾ*)
海すごく綺麗ですね~☆
6個のアイス、2人で食べたんですか?
お腹冷えちゃうよ~(*っ∀・`)ノ))
2008.06.06 Fri l かおりん. URL l 編集
No title
おかえりなさぁ~い☆
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
とっても素敵な旅行だったようですね~(*^^*)
ホテルのバルコニーからの眺めが綺麗すぎます~~ヽ(*'0'*)ツ
こんな綺麗な海見てみたいですよ~☆

そしてそして久しぶりにそらちゃんに会えて私も嬉しいですo(*^▽^*)o
サッシ屋のお兄さんにちょっぴり警戒してそらまめさんの足にぴったり寄り添ってるそらちゃんがかわゆい(o^-^o)
2008.06.06 Fri l ねこばか. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/38-2cb01d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
