--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日の猫たち。


2011-08-18 2011-08-18 001 001
       「ふぅ、助かった♪」                          「なんでボクだけ・・・」
 

はい、銀だけシャンプーしました。

うらめしそうに見てますが、銀のいいところはすぐに忘れるところ。


2011-08-18 2011-08-18 001 004
                             ずんずんずん

苦情のひとつも言われるのかと思ったら


2011-08-18 2011-08-18 001 011
           「はい、うにたんであしょぶでしゅ」


うん、あしょぼうあしょぼう!



この夏は、銀の抜け毛が異常です。
もう生え変わりの時期は過ぎたと思うんだけど、
梳いても梳いてもどんどん抜けてきりがない。
頭をいい子いい子しただけで抜け毛がほわほわ。
構われたがりの銀だから、なでなでの回数も多い。

涼しくなったら抜けなくなるかな。



「続きを読む」は畑の収穫記録(自分のメモ代わり)です。
ひたすら野菜の写真です。。。 (^^;)



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪



たまりにたまった写真をドバーッと。

6月分
2011-06-10 2011-07-01 001 008
2011-06-14 2011-07-01 001 002
2011-06-17 2011-07-01 001 001
2011-06-21 2011-07-01 001 001
とうもろこしの間引いた房はヤングコーンとして。

2011-06-23 2011-07-01 001 001
2011-06-24 2011-07-01 001 001
2011-06-26 2011-07-01 001 002
2011-06-27 2011-07-01 001 001
2011-06-29 2011-07-01 001 001


7月分

2011-07-07 2011-07-12 001 003
2011-07-07 2011-07-12 001 011
めちゃめちゃ甘かった採れたてとうもろこし。
配った先でも大好評でした♪

2011-07-09 2011-07-12 001 001
2011-07-09 2011-07-12 001 002
ビールのお供はやっぱりコレ!

2011-07-09 2011-07-12 001 004
2011-07-12 2011-07-12 001 001
2011-07-12 2011-07-12 001 002
2011-07-18 2011-08-18 001 003
トマト!トマト!トマト!

2011-07-18 2011-08-18 001 005
ピーマン・パプリカ・万願寺・・・

2011-07-18 2011-08-18 001 008
生で食べても美味しい水茄子

2011-07-20 2011-08-18 001 003
2011-07-21 2011-08-18 001 001
桃はいただきものです

2011-07-21 2011-08-18 001 004
2011-07-27 2011-08-18 001 001


8月分
2011-08-11 2011-08-18 001 002
2011-08-11 2011-08-18 001 004



予想以上の大収穫でした。
食べきれないのであちこち配りまくりで
まるで八百屋のおばちゃんです。

8月分が少ないのは、もう写真すら撮らなくなったから(笑)
でも収穫は続いています。恐ろしいほどに。

もう野菜見たくない。
とか言いつつ秋冬野菜の準備に余念のないわたし。
9月になったら妖怪・種まき女になるのだ。



2011.08.18 Thu l 銀王 l COM(5) l top ▲

コメント

No title
や~ん、そらちんも銀ちゃんも元気なのねぇ~e-349
と思ったら野菜が主役っ(。・w・。 ) ププッ
それにしても素晴らしい収穫っ!
コーンの間引きってヤングコーンになるんだぁ~
紫蘇とトマトで冷製パスタ食べたい
生でナス食べたい
きゅうりに味噌付けて食べたい
万願寺って何ですか?
ししとう(がらし)の事かな?
焼いてお醤油付けるとご飯がすすむけど
たまに激辛があって口から火を吹くやつ?
2011.08.18 Thu l らんらん. URL l 編集
No title
銀ちゃん自主エコしてるのかな~?
この暑さだもんね。
空ちゃん銀ちゃん元気そうだね^^

大収穫ですね~。
とうもろこしなんてプロ級、甘くって美味しそうです。
2011.08.20 Sat l まるとも. URL l 編集
No title
す・・すご~~~い!!やはり農園・・あこがれる~

いやいや、アカンアカン!けど、ここまで大豊作なら・・

なんて悪魔のささやきがっ!

まあ手が回らんと思うけどせめて画像の中だけでも楽しみにしとりま~す☆
2011.08.22 Mon l rena. URL l 編集
No title
りっぱな収穫だねぇ。
緑のゆびもってるんだね。
おいしいお野菜で夏バテしらず?

銀ちゃん、シャンプーしてすっきり
したかな?
うちも、すっごくぬけます。
やっぱり温度差があるから、かな。

はやく、涼しくなってほしいな。
2011.08.28 Sun l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
ニャング(=^. .^=)猫ブログランキング
http://blogZ.xgr.jp/
の、のんと申します(^O^)/
出来たばかりのランキングです\(^o^)/
ぜひご登録をご検討ください
\(^o^)/
2011.09.04 Sun l のん. URL l 編集

コメントの投稿












       
