--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みんな 前回のコメ袋の続きをいろいろと想像していただいてありがとうございます(笑)
でも惜しい!
半分正解、半分間違い、ってとこかな~。


そらが入ってるところに突っ込んで行った銀。


2011-03-29 2011-05-03 001 029
                          「とりゃっ!」


2011-03-29 2011-05-03 001 034
                         「交代。」

あれま・・・( ̄▽ ̄;)
でもそらも気に入ってるんだもん、そう簡単には・・・

2011-03-29 2011-05-03 001 036

2011-03-29 2011-05-03 001 037

まさか・・・



2011-03-29 2011-05-03 001 039
                            「出たよ」


平和的解決!?


2011-03-29 2011-05-03 001 040
                          「ありがと」


めずらしいこともあるもんだ・・・


2011-03-29 2011-05-03 001 045
                      「じゃあボクが~♪」

とここまでは良かったが・・・


2011-03-29 2011-05-03 001 050
                         「う・・・」


2011-03-29 2011-05-03 001 051
                       「せまいよ くらいよ こわいよー」


袋にINせずバックで退場。

そう、実は銀は箱とか袋とかがあんまり好きじゃない。
うる星○つらの二階堂くんと一緒。(古い・・・分かる?)


2011-05-22 2011-05-25 001 019
                        「あんなとこ入れない!」

じゃあなんで交代させたの。 (´-д-)-3


2011-05-12 2011-05-25 001 006
                     「銀ちゃんってよくわかんない」


だよね~、私にもよく分かんないもん。 (´・_・`)
もしかして銀って いわゆる不思議ちゃんなのかも。


2011-05-22 2011-05-25 001 020
                          






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

2011.06.06 Mon l そら&銀王 l COM(3) l top ▲

コメント

No title
「わ~ん!せまいよ!暗いよ!怖いよぉ~!。・゚・(゚`д´゚)・゚・」ですねっ?
アレは「面倒終太郎」ですよ~
我が家の竜之介は購買部の「藤波竜之介」からお名前をいただきましたの( *´艸`)
そらちゃんって竜之介と似てる
譲っちゃうんですよね
いじけてる様子はなく「仕方ないわねぇ~」って感じ
女のこの方が大人なのかしら?
平和的に解決されてよかったわ(*^-^*)
2011.06.06 Mon l らんらん. URL l 編集
No title
ええええっ!!そんな平和的解決hanako家には存在しなーーーい( ̄▽ ̄;)!!
だってジャイアン&ジャイ子が揃ってるもん・・・
で、なんだ?銀たん(爆)
狭いよー暗いよー怖いよーー(>▽<)oギャハッ
銀たん、しっかりいいいいい
2011.06.06 Mon l hanako. URL l 編集
No title
☆らんらんさん☆
そうそうそうそう!
面倒くんでした!
わー なつかし~~
ご指摘ありがとうございます。
なんで二階堂くんだと思ってたんだろう?
ってか二階堂って誰やねん(笑)!

☆hanakoさん☆
横取りしておきながら、ねぇ。
「わーん、やだやだやだ」って後ずさりです。
hanako家の平和的解決・・・
最後の望みはやっぱナル姫でしょう!
2011.06.07 Tue l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       
