--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
すっかりご無沙汰しておりました。
気付けば前の更新から1ヶ月以上・・・
桜も終わってGWももう終わり ( ̄▽ ̄;)

この1ヶ月、何をしていたか。
とうとう と言うか、やっと と言うか、
貸し農園借りちゃいました~~!
ベランダのプランターだけでは満足できずに
市民農園に手を出してしまった・・・。

2011-04-29 2011-05-03 001 032

マイ・畑☆ の全景です。
(今はもっとイロイロ植わってます)

やっぱり土はいい!



2011-04-29 2011-05-03 001 035

トマトもサワサワ~

すっかりハマってしまって、毎日通い詰めでございます。

ホームセンターでクワとシャベル買うときはさすがに恥ずかしかったけど。

夏野菜の大収穫目指してがんばるぞ!



お猫様たちは、もちろん元気です。

畑に行ってる間のお留守番も文句もいわず・・・


2011-04-04 2011-05-03 001 002
              「いない方がゆっくりお昼寝できるわ」


だそうで。

チラシを枕にして寝るのはどうかと思うよ。。


お花の写真撮ってたら 協力してくれ・・・


2011-04-29 2011-05-03 001 008
                           「こんな感じでしゅか?」


ジャマ・・・ (・∀・;)



ご飯の用意してたら人間よりも先にテーブルにつく。


2011-04-03 2011-05-03 001 001-1
       「おなかすいたでしゅね」                     「今日のご飯なに?」


超ジャマ・・・ ( ;∀;)


こんな感じで元気に過ごしております。

これから農園ネタが増える気配ムンムンですが
よろしければどうぞお付き合いくださいませ・・・。




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

2011.05.06 Fri l そら&銀王 l COM(9) l top ▲

コメント

No title
なんだか、じぶんの席のように
ごはん待ってますね。
お箸がなければ、こうやって一緒にごはん?
なんて想像しちゃった。

畑仕事楽しそうですね。
収穫祈ってますね!
2011.05.06 Fri l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
わぁ!本格的に手を出しちゃいましたかー
そのうち野菜市場とかに出してお小遣い稼げちゃったりしてね(笑)
でも自分で作ったものはきっと一段とおいしいし
安心できるもんね!
収穫が楽しみだね♪
誰より先に席につく猫たちかわいいな~(*´▽`*)
でも食事は別だよね?
きっと今日のおかずのチェックだよ!厳しい目だ(笑)
2011.05.06 Fri l hanako. URL l 編集
No title
2にゃん揃って食卓につく姿かわいすぎますぅ~。
元気でなにより^^
農園ネタ楽しみ♪
2011.05.07 Sat l まるとも. URL l 編集
No title
わ~!貸し農園!
昔住んでた所にあった!
なんか抽選じゃないと借りれない位人気だったような・・・
マンモス団地だったからやっぱベランダでは気持ちが収まらなかったんだわ( ´艸`)
良かったですね~e-420
やっぱ好きな事はやめられないですもんね!
収穫祭はいつかな~e-343
2011.05.11 Wed l らんらん. URL l 編集
No title
わわーーーー♪
すごいです、すごいです。
なんと羨ましいこと(^^)

食卓がますます賑やかになりますね♪
ごはん待ちのお2人にゃん、かわゆい(^^)
2011.05.12 Thu l Bunbunrico. URL l 編集
ブログ見たよ。
2011.05.22 Sun l ジュン。. URL l 編集
農家。
僕のブログです~。
Ameblo.jp//jjnn331331/
また、見てくださいた。
2011.05.22 Sun l ジュン。. URL l 編集
No title
わお@@;なかなか思い切りがよろしくて^0^/通うの大変そうで諦めてます~が、どんなふうになるのか??楽しみにしております!
2011.05.26 Thu l rena. URL l 編集
No title
☆にゃあすけままさん☆
そう、ご飯中も席をはずすとあっという間に乗っ取られるんですよ。
油断もすきもない~~(笑)

☆hanakoさん☆
売れるほど出来たらいいですけどねぇ♪
でもぼちぼち収穫も始まってて楽しいです。

☆まるともさん☆
人間の食べ物は食べないくせに興味はあるんですよ。
クンクンして「カリカリの方がおいしいのに」って去っていきます。

☆らんらんさん☆
えへへ、そのとおり♪
ベランダでは物足りなくなっちゃって。
でも同年代の人って少ないのよね・・・
収穫祭、できるといいな~

☆Bunbunricoさん☆
でしょ♪
たまたま運よく借りられました。
土触ってると癒される~~ぅ
ストレス解消にもってこいです!

☆ジュンさん☆
はじめまして。
見ていただいてありがとうございます!
またお邪魔させてもらいますね。

☆renaさん☆
ね~!自分でもびっくり。
なんか勢いで借りちゃいました。
周りの人たちみんな親切で、ついでに水やりしてくれたり・・・
親はなくとも子は育つ、状態です(笑)。


2011.05.29 Sun l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       
