--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080410231009.jpg
              (うちに来て数日のそら)

今日でそらが我が家に来てからちょうど3年が経ちました。
同じ日付けで始めたブログもちょうど3年。

久しぶりに初日の記事を読んでみたら、お迎えの日のドキドキが蘇ってきました。
当日の私は4時半に目覚めて5時に起床したらしい。

そういえばそうだった・・・な。
たしか前の晩、なかなか寝付けなかったんだ。
寝ようと思っても、頭に心臓があるみたいにドックンドックン。
交感神経全開でした。寝られるわけがない。 (≧m≦)

20080418232438.jpg
         (はじめはカメラ好きでした。今は好きくない。)


しかし人間忘れるもんですね~、ブログやっててよかった。
あの日の感じ、思い出しました。



そして、いまや完全にそらを溺愛しているダンナ。

2011-02-23 2011-02-23 001 116
             (そら、脚がヘン・・・)


毎日手荒い(と私は思う)愛情を爆発させて
私とそらから怒られています。

そのダンナがそらのかわいさを表現する時にいつも
「そらはリボンついてんもん」って言います。


2011-02-23 2011-02-23 001 117
                        「リボン??」


よく漫画で背景にバラの花をしょってるのがありますが
たぶんああいうことを言いたいんだと・・・。 ( ̄▽ ̄;)


2011-02-23 2011-02-23 001 114
        「ついてる?」

うまいこと言うな~、って感心したんですが・・・
でもまあ、重度の親バカですね。
外では言わないようにね。
(と言ってブログでバラす。(≧w≦))


2011-02-23 2011-02-23 001 105

やっぱ付いてる。 (*´ェ`*)





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

2011.03.29 Tue l そら l COM(12) l top ▲

コメント

No title
家族記念日・ブログ3年おめでとうv-308
そらちゃんは小さい時からやっぱ美にゃんですね^^
りぼん確かについてます!
パパを見上げるそらちゃんおめめにキュンe-266
アドレナリン大量分泌わかるわ~

パール迎えに行った2月14日、仕事帰りにお迎えだったのですが、
仕事終了が待ち遠しくって待ち遠しくって、
バレンタインディーなんて眼中になかったし(笑)
2011.03.29 Tue l まるとも. URL l 編集
No title
リボンついてる。
そうです。
ちっちゃいときの愛くるしさは、もちろん。
うちのこになってくれて、ありがとう。は、日々増えていきます。
いっぱいのリボンは、どんどん増殖していきますねー。
3回目の家族記念日おめでとう!
2011.03.29 Tue l hwan. URL l 編集
No title
そらちゃん、家族記念日おめでとう!
まめっち、ブログ3周年おめでとうヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あかにゃんそらちゃん、かわええーーv-10
そりゃダンナさんもおかしくなるよ(笑)
ブログやってると、その日のことが鮮明に思い出されるよね~
これからもっともっとありがとうが増えていくよ☆
楽しみだねー(*´艸`)
2011.03.30 Wed l hanako. URL l 編集
No title
そらちん、そらまめさん家に来てくれてありがと~!
だってそれじゃなきゃ私もそらちんに会えなっかたよ~
3周年おめでとうございますe-420
私もたまに自分の記事を読み返して感慨にふけっていますよ~
今も溺愛してますが来たばっかの頃は本当にCrazyFor竜之介だったわ
もちろん薔薇の花背負ってますよ~
2011.03.31 Thu l らんらん. URL l 編集
No title
いやん( ´ ▽ ` )ノ かわいい~
小さいですね~、顔もすごく幼いし!

そらちゃんの セカンドバースデーだったんですね!
たいせつな記念日ですね~ おめでとうございます。
これからも 銀ちゃんと仲良くね♪
そして、これからも 可愛いそらちゃんの姿
たくさんみせてください^^
2011.03.31 Thu l ジルママ. URL l 編集
No title
お久しぶりです。

そらちゃん家族記念日おめでとうございます★
小さいときのお写真、とっても可愛いっ!!!
可愛すぎます!!
゚+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
リボンついてるし、背景はバラでいっぱいやと思いますよ~♪♪
みんなに愛されてるそらちゃんのお顔、幸せいっぱいですね★

ラルのベビー時代に似てるな~ってシミジミです。
2011.04.01 Fri l Duchess. URL l 編集
No title
度々すみませんe-330
娘にお絵描きしてもらったんです、そらちんにリボン付いてるe-266
それで私のブログでこの記事を紹介させていただいて、そらちんの絵をUPしても良いでしょうか?
お願いします 人( ̄ω ̄;)
2011.04.02 Sat l らんらん. URL l 編集
No title
そらちゃんかわいいなぁ。
記念日おめでとうございます。
これからも、家族そろって
お幸せにね!

うんうん、
赤いひらひらのリボン
(そらまめさんとぱぱさんへの
特別なプレゼント)がみえるような。

うちの子たちは何をもってるかな?
餌入れ?かも。
2011.04.02 Sat l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
☆コメントいただいた皆様へ☆
いつも以上の親バカ全開記事におつきあいいただきましてありがとうございます 。 (^^;)
そらが来てまだ3年しか経ってないのか~、と
もう3年も一緒にいるのか~、という気持ちが同居しています。
でも、ブログはもう3年も経ったのか、という感じです。
サボり気味とはいえ、こんなに続くとは自分でもまさかだし、
猫以外のテーマだったらこんなに続かなかっただろうし、そら&銀には感謝感謝です。
そしていつも遊びに来てくださってコメントをくださる皆様、ほんとにありがとうございます。
これからも(ぼちぼち)がんばりますのでよろしくお願いします!
2011.04.05 Tue l そらまめ. URL l 編集
No title
きゃぁ、拙いブログにコメントいただいてたんですね。お返事おそくなりごめんなさい。
なかなか、更新もできず恥ずかしいかぎり。

でも、コメントいただいてうれしかったです。
許可も得ず、紹介させていただいてましたが、
また、猫友酒友としてご紹介させてくださいね。

またよかったらのぞいてくださいね。
2011.05.03 Tue l にゃあすけまま. URL l 編集
はじめまして
ブリーダーさんトコのブログから、飛んで来ました。そらちゃんと、我が家のリュウガが兄弟を知り…。
ヽ(*´∀`)ノ

また、様子見に来ます。
∥ω・`)
2011.06.13 Mon l ちいσ(=^‥^=). URL l 編集
No title
☆ちぃさん☆
はじめまして!
コメントありがとうございます!
ちぃさん、猫親戚なんですね~
さくらちゃんに続いてリュウガくん♪
こうやってそらの兄弟とご縁があると、ブログやっててよかったな~、って思います。
ま、かなり放置気味ではあるんですが・・また覗きに来てやってください♪

2011.07.17 Sun l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       
