--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そらが

2011-03-12 2011-03-13 001 007

寝てます。 (*´∀`*)カワェェ・・・


2011-03-12 2011-03-13 001 008

見てます。 (〃▽〃)ポッ


2011-03-12 2011-03-13 001 009
                                         「じろじろ見んな」

怒られました。 (´・ω・`)ショボーン



話は変わって。


すでにご存知の方もおいでかと思いますが、
緊急災害時動物救援本部のホームページが立ち上げられています。

被災地の動物救援活動、義援金や支援物資、ボランティア募集のほか
被災地の状況も綴られています。


緊急災害時動物救援本部とは
財団法人 日本動物愛護協会が事務局となり

・財団法人 日本動物愛護協会
・社団法人 日本動物福祉協会
・公益社団法人 日本愛玩動物協会
・社団法人 日本獣医師会

の4団体で構成されています。

義援金の口座は先日の記事でご紹介したものと同じです。

私も微額ながら募金しました。

(震災の混乱に乗じての悪質な義援金詐欺も発生しているようです。
募金される際にはご自身で内容を確認、納得の上
募金していただきますようよろしくお願いします。)




避難の準備、と言うと餌に気を取られがちですが
猫砂の調達に苦慮されている方がとても多いです。
3日間排尿できなかった猫もいたそうです。
避難所での動物との過ごし方は今後のために勉強になりました。





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

2011.03.24 Thu l そら l COM(3) l top ▲

コメント

No title
寝ているのをじっと見てるとなぜわかるんでしょうね~?
家の猫ら~に必ずうざいって顔されます。
確かにわたしゃうざい。。。

そうですよね。猫砂の調達困難になりますよね
ありがとうございます。
重要資料保存させて頂きました。
2011.03.24 Thu l まるとも. URL l 編集
No title
そらちん、今日も美しいわ~
それだけに睨まれると怖いわ~v-12
猫砂、私もいつも買っているものが仙台で製造されているので品切れです
あるだけ良いと思っています
被災地のわんにゃん、心配ですね
ボランティアの方々に頭がさがります
2011.03.26 Sat l らんらん. URL l 編集
No title
☆まるともさん☆
そう、完全にウザがられてます。
寝顔ジーッと見てて目が開くと
「あーん、もっと寝てたらいいのにー」って思うけど
きっと「あんたが向こう向いたら寝るよ」って思われてると思う(笑)。

☆らんらんさん☆
「じろじろ見んな」のそらを「おーこわ、そらこわー」と言いながら
手まで出してモフるわたし。
そらからしたら、私も銀も空気の読めなさ大差ないかも知れない・・・。 ( ̄▽ ̄;)


2011.03.29 Tue l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       
