--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日は銀にたくさんのお祝いをありがとうございました。


わが家では、1歳のお誕生日にはハーネスをプレゼントすることにしています。
と言ってもお散歩用ではなくていざという時用。
やはり阪神大震災を経験した身としては漠然と気がかりで。

なので銀にも去年の1歳のお誕生日に購入済みでしたが
買って終わり、になってたのでこの機会に引っ張り出してきました。

2011-03-13 2011-03-13 001 007


ベッドとおそろいの迷彩柄。

2011-03-13 2011-03-13 001 001


嫌がるかとおもちゃで気を引く。

はじめは だまされてくれてたけど、しばらくして気がついた。


2011-03-13 2011-03-13 001 004
                            「・・・・・・・」



2011-03-13 2011-03-13 001 006
                       「なんでしゅか これは~!」



あ、バレたか。 ( ̄▽ ̄;)


じゃあ今日はここまで。
よくがんばりました。


2011-03-13 2011-03-13 001 008
                        「こうしてやるでしゅ~」

脱がせたハーネスにやつ当たり。


ははは・・・
ちょっとずつ慣れていこうね。


☆おまけ☆

2011-03-12 2011-03-13 001 017
ミモザです。
春、ってかんじだな~。

猫と暮らしだしてから観葉植物も置かなくなったんですが
やっぱりお花があるのはいいな。

2011-03-12 2011-03-13 001 019

癒される~ぅ♪



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

2011.03.22 Tue l 銀王 l COM(3) l top ▲

コメント

No title
銀ちゃんもハーネス練習なんですね。
我家も避難訓練として、ハーネス装着の練習始めましたよ。
みかんは、元気な頃、お散歩猫でしたから、平気です。
さくらは、病院へ行くとき、ときどきつけるのですが、
いちごは初体験です。
目が点になって、おかしな歩き方になっています。
それを見て、つい笑ってしまうのでした。
2011.03.22 Tue l hwan. URL l 編集
No title
遅ればせながら、銀ちゃんお誕生日おめでとう^^

うちも避難訓練しなくっちゃ~e-330
ソフトキャリーもう一つ調達しとこうっと。。。
2011.03.22 Tue l まるとも. URL l 編集
No title
☆hwanさん☆
そっか、みかんちゃんは慣れてるんですね。
うちも病院に行く時着けるようにしようかな。
「目が点になって、おかしな歩き方」
ふふふ、なんか分かります!
固まっちゃう子もいるみたいですね。

☆まるともさん☆
ありがとうございます!

うちは2匹だから両手で何とかいけそうだけど
大家族だと・・・背負う?にしても限界がありますもんね。
台車があれば一度に移動できるかな。


2011.03.22 Tue l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       
