--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新しいじゃらしのお披露目ですよ~


2011-02-23 2011-02-23 001 030


ふわふわ羽根のじゃらし。


2011-02-23 2011-02-23 001 031


新しいおもちゃはそらにいちばんにお披露目するのがわが家のルール。


でも今回は銀を隔離しておくのを怠ったがために


2011-02-23 2011-02-23 001 079

「わーい、新しいおもちゃだ~♪」と銀が乱入。。

ちなみに後ろのぼんやりしたシルエットがそら。


2011-02-23 2011-02-23 001 080

2011-02-23 2011-02-23 001 081

2011-02-23 2011-02-23 001 082



そらのなんとも言えないあきらめ顔が切ない。  ・゚・(*ノДノ)・゚・     


ごめんよ~~ ( ̄▽ ̄;)
今から遊ぼうと思ってたのにね。

あとでゆっくり遊ぼうね。。




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

2011.02.28 Mon l そら&銀王 l COM(6) l top ▲

コメント

No title
そうそう、我が家も何でも竜之介が先!って決めてるんだけど
風助が乱入するんですよe-441
そらちんの顔が竜之介と同じです(´_`。)グスン
銀ちゃんはそらちんと違うお家から来たんですね?
竜之介と風助はお父さんが同じ
お父さんに似て風助がデカイのは分ってたけど
竜之介も6・5位あるんですよ~
やっぱお父さん似だったわ~
2011.02.28 Mon l らんらん. URL l 編集
No title
銀ちゃんおててでしっかり引き寄せちゃいましたね。
そらちゃんの見つめるおめめは、優しさがあるね。
やっぱ弟を見守るお姉さまv-352

そらちゃん実家の匂い懐かしく感じたのかな?
家から巣立った仔たちも感じてくれるのかな?
銀ちゃんの嗅ぐ姿(笑)かわいいです^^
2011.03.01 Tue l まるとも. URL l 編集
No title
そらちゃん、銀ちゃんに譲って
あげてるのかな?
ちょっと、せつないけどやさしくて
いいお顔。
銀ちゃん、お姉ちゃんにやさしく
してあげないとダメですよ~。
2011.03.01 Tue l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
はじめまして、ジルママと申します^^
そらちゃんと同じキャッテリーさんから迎えた
リオンのママ させてもらってます(*^▽^*)ノ

いつも新しい おもちゃを出したときは
そらちゃんからチェックするんですね!
やっぱり なんでもお姉さんからですよね~ 気持ちは。笑
我が家も わんこもにゃんこも 下の子が強いというか、図々しいです・・・・笑

また 遊びに寄らせていただきますね(*^^*)
2011.03.01 Tue l ジルママ. URL l 編集
No title
地震被害地域の状況に心痛みます。
どうかみなさまご無事であることを願います。

我家の猫たちも、不安なのか私にはりついています。
2011.03.12 Sat l hwan. URL l 編集
No title
末っ子が強いのはどこも一緒なんですね~(笑)
銀だけじゃなくてちょっと安心(?)しました。
ほんとは一緒に買ったおもちゃがもうひとつあったんですが、
お披露目する間もなく破壊されて
見るも無残な姿になってしまいました・・・ (^^;)

2011.03.22 Tue l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       
