--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そらの実家からお届けものが来ました。

どんな反応するかなと匂わせてみたら


2011-02-23 2011-02-23 001 022
                      くんくんくんくん スンスンスンスン


2011-02-23 2011-02-23 001 023
                     「あれ?このにおい・・・」


2011-02-23 2011-02-23 001 024
                     「知ってる気がする」


とでも思ったのかずーっと嗅ぎまくり。

ママニャンのにおいがしたかな?




ちなみにこちらも嗅ぎまくり。


2011-02-23 2011-02-23 001 009
                 「知らない猫さんの匂いがしましゅ」


2011-02-23 2011-02-23 001 025
                      「だれか・・・」

2011-02-23 2011-02-23 001 027
                「この中に入ってるでしゅか?」



首がヘンな方向向いちゃってますけど・・・ ( ̄▽ ̄;)


猫は入ってなかったけどかわいい猫柄ポーチが入ってました。
さっそく使わせてもらいまーす♪




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

2011.02.24 Thu l そら l COM(3) l top ▲

コメント

No title
うちも・・

届いた種イモちゃん齧られるかと思ったほどかぎ倒された^^;

今年はキュウリの代わりにヘチマ初栽培決定~
ありがとね^0^/

2011.02.24 Thu l rena. URL l 編集
No title
あのね!漫画家さんの実体験なんだけど
飼い猫の母親の名前を言ってみたんですって
その飼い猫は幼い頃に貰ってきて、もう何年も母猫とは会ってないのに
何かを探すかのようキョロキョロしてたってe-451
きっとそらちゃんも覚えていたんだわ~
銀ちゃんは無邪気に忘れちゃったのね( ´艸`)
2011.02.24 Thu l らんらん. URL l 編集
No title
☆renaさん☆
こちらこそありがとうございました!
ふふ、種イモちゃん、そらと銀が交代で温めてましたから(笑)
ヘチマの種 見たの、小学校の時以来で妙に懐かしかったです。

☆らんらんさん☆
えぇ!?それはすごい!
そらはそこまでかちこくは・・・(笑)
銀はそらとは別のところから来たからなんだけど
すっごい嗅ぎたおしてました!
2011.02.27 Sun l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       
