--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DSCN1977_convert_20080525192146.jpg

「みなさん聞いてください」







DSCN1979_convert_20080525192258.jpg

「うちのそらまめっち どっか行くらしいんですよ~~!」






えへへ、そうなんです。

わたくしごとなんですが、実は今週の金曜日から

バリ島に行って参ります~~~~!

初バリ。母と二人です。

女二人でバリですからね~。

人生初のエステも体験しちゃおうっかなvv

母は二度目の海外、私も英語はさっぱり。。

ま、なんとかなるでしょう!








DSCN2285_convert_20080525191445.jpg

「みなさーん!この人 そらを置いて旅行に行くんです~~~!!
そら おなかが減ってウエジニしちゃいます~~~!!
たっけてくだしゃい~~~!!!」



こらこら、人聞きの悪い・・・。

それにそらの大好きなとーちゃんはいるんだから。

ジャマものは消えるから 二人で思う存分まったりしたらいいやん!

(なんでか嫉妬の嵐が・・・)

それより、旅行から帰って来た時に忘れられてないかどうかの方が心配だ~。




DSCN2316_convert_20080518162256.jpg

「ぷーんだ。そんなの知らないもんね~だ」



あらら、ほっぺがぷくっとなってる。

すねちゃってかわいいんだから♪








ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.05.25 Sun l そら l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お母さんとふたりでバリですか☆
親子水入らずですね(*'-'*)楽しんできてください♪
お土産なにかなー(笑)
そっか、そらちゃんはパパとふたりきり・・・
嫉妬する気持ちよくわかります!
帰ってきてパパっ子になってたらと思うと不安ですよねノд-。)
大丈夫、そらちゃん自分の世話を一番してくれるのは誰か、きっとちゃんと分かってますよ(*っ∀・`)ノ))
2008.05.25 Sun l かおりん. URL l 編集
No title
バリですか!いいですね~♪
楽しんできてくださいね!
ケチャダンス(?)とか見れるのかな?
実際見ると感激するらしいですよー(*´艸`)
そらちゃん、かえってきたらすっかりパパっこになってたりして・・
でも大丈夫!うちなんて私と息子2人でダンナを残して東京へ行った時に3泊4日で帰宅したら私にべったりでしたもん。
2008.05.25 Sun l hanako. URL l 編集
バリですか、いいですねぇ。
ぜひエステを満喫してきてください。
路上の物売り(もういないかな)にはご注意を。
相手にしてはいけません。
2008.05.26 Mon l hana*. URL l 編集
No title
わ~~っ、いいなあ。
お母様とのんびりしてきてくださいね。
ステキなところですよ。
猫の置物とかいっぱいあります。
お買い物も楽しいと思います。
あ~あ、もういっぱい猫がいるようになってからどこにもいけにゃい・・・・
2008.05.26 Mon l dino. URL l 編集
No title
そらチャン可愛い~!!
紫のシーバは「香りのまぐろ味セレクション」です!
はりきって買ったわりにはみなさん食いつきやっぱり悪い…(泣)

何が気に食わないんですかね?

うちは3ニャンとも男の子だから…
女の子向けのおやつなのかなぁ…

2008.05.26 Mon l zion cat. URL l 編集
No title
バリいいですね~☆
すごい羨ましいです~o(*^▽^*)o
素敵な旅行になるといいですね(*^^*)
最後のすねすねそらちゃんすごいかわいい~~o(≧∇≦)o
2008.05.26 Mon l ねこばか. URL l 編集
No title
バリ!!いいですね~
しかもお母様となんて親子水入らずで楽しんできてくださいね。
うちなんて、「暑い所はイヤ」とか一蹴されそう。

そらちゃんは。。。。
大丈夫
必殺奥の手のカリカリをあげれば、あっという間に
優先順位は逆転すると思われます~
2008.05.26 Mon l luna. URL l 編集
No title
今は頭の中がバリ一色です☆
(あ、もちろんそらは別腹♪)
旅行は楽しみだけど、そらを置いていくのはやっぱり気がかりです~。
帰って来たらシーバ&ささみでご機嫌取りですね(笑)!
2008.05.27 Tue l そらまめ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.27 Tue l . l 編集
No title
明日からいよいよバリですね~~o(*^▽^*)o
思いっきり楽しんできてくださいね~☆
そらちゃんいい子にお留守番しててあげてね~(*^^*)
2008.05.29 Thu l ねこばか. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/36-fbece6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
