--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2011-02-05 2011-02-13 001 023


秋から育てていたブロッコリーがいい感じに成長したので念願の収穫!

大きさは・・・

2011-02-05 2011-02-13 001 026


分かる人には分かる。
ロイカナメインクーン用と大きさ比べ。

ってわかりにくいか。


何かないかと思ってたら銀 登場。

2011-02-05 2011-02-13 001 029


お、銀ちゃん大きさ比べ手伝ってくれるの♪

2011-02-05 2011-02-13 001 032



あれ?


あ゛~~~~


2011-02-05 2011-02-13 001 037
                    パックンチョ



2011-02-05 2011-02-13 001 038
             「拾い食いラッキー♪」


2011-02-05 2011-02-13 001 039
               「どっかにおやつ落ちてないかなー♪」


食べるだけ食べて行ってしまいました・・・ ( ̄▽ ̄;)


肝心の大きさ比べは・・・

2011-02-05 2011-02-13 001 034

銀の頭よりちょっと大きいかな。

初めてにしては上出来 上出来♪




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

2011.02.22 Tue l 銀王 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
収獲おめでとうe-280
ロイカナメインクーンとの比較では解らずだったけど、
銀ちゃんのお手伝いでよく解ったよん。
銀ちゃんありがとうね~。
お手伝いのご褒美だよね^^ラッキーe-319

↓どうーしましょ@汗
2011.02.22 Tue l まるとも. URL l 編集
No title
おお、見事なブロッコリー!
オリーブオイルで炒めて
パスタにするとおいしいですよ~。
山Pがささみとブロッコリーで
明日のジョーの減量したっていってたよ。

なんて、いいつつ、↓わたしも、やばくって、
もうすぐ従弟の結婚式もあるのに、
どうしよう~。間に合わない。
2011.02.22 Tue l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
ブロッコリー大好きぃ~v-10
前世が青虫だったんじゃないかって位バリバリ食べます!
見事ですね^^
↓我が家の竜之介もアレですよ-(ーдー)ハァ
風助は一見してデブなんですが竜之介も最近アレで・・・
風助と一緒にいるから分らなかった (TwT。)
「満腹感サポート」だけでは費用が・・・と思い成猫用ライトと混ぜていましたが
これはもうそんな事を言ってられないかも( ̄_ ̄ i)タラー
2011.02.22 Tue l らんらん. URL l 編集
No title
☆まるともさん☆
わーい、100点もらっちゃった~(笑)
ブロッコリーは初栽培だったけど楽ちんでしたよ。
今はわき芽が伸びてきてまだまだ収穫できそうです♪

☆にゃあすけままさん☆
へぇ~、ささみとブロッコリーで減量!
試してみようかな・・・
今回はうれしくってゆでてそのまま食べました♪
ちゃんとブロッコリー味でした~

☆らんらんさん☆
ブロッコリー、めちゃ簡単なので来年も育てようと思ってます。
実はこのブロッコリーのほかにも茎ブロッコリーという種類も植えてます♪

満腹感サポート?
そんなのがあるんだ。
うちも必要かも。。。
2011.02.27 Sun l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       
