--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久しぶりに来ましたよ~~~。

2011-01-29 2011-01-29 001 003


そらにぴったりの箱。 (≧w≦)

2011-01-29 2011-01-29 001 007

上から見てもぴったり♪(というより みっちり)


ちょうどいい大きさの箱ってありそうでなかなかないのよね。


無理やり入ってみたものの小さかったり・・・

2011-01-21 2011-01-23 001 002
                 「ちょっとナニよ、コレ」


パッと見でわかるやん。入られへんの・・・ (-。-メ)


収まりきらないと猫も不機嫌顔になるのねぇ。


2011-01-29 2011-01-29 001 006

“冷蔵”がちと気になるところですけど
貴重なぴったりサイズなので、残留決定! (`・ω・´)


2011-01-29 2011-01-29 001 010


こうして洗濯機で明けたそらの誕生日は箱で暮れていくのでした。。(ビンボくさ・・・)


2011-01-29 2011-01-29 001 015




☆おまけ☆


2011-01-29 2011-01-29 001 002



お誕生日だからってちょっとそらをひいきにし過ぎたようです・・・


2011-01-29 2011-01-29 001 001
           「むぅ!ボクもいるでしゅ!」


わ、わかってますってば~ (。´・_・`。)


(銀、イジけてます。割り込んでおきながら目を合わせません(笑))



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

2011.02.07 Mon l そら l COM(5) l top ▲

コメント

No title
銀ちゃん、いじけちゃいましたか(≡^∇^≡)
そらちゃんに目が行ってるのが分るんですね~
箱は争奪戦ですもんねv-219
我が家はまず風助が偵察、スキを見て竜之介がササッと入っちゃうパターンです
2個同じのがあれば良いのに
それとも大きな箱置いておいたら一緒に入ってくれるかな~
2011.02.07 Mon l らんらん. URL l 編集
No title
あれれ、銀ちゃん、
お誕生日のそらちゃんと
張り合ってどうするんですか?

って、つい女の子の味方になっちゃうけど、
銀ちゃんにも合いそうな箱ですね。
ご機嫌は治ったかな?

そらちゃん、白い箱で何の夢をみてますかぁ?
2011.02.08 Tue l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
☆らんらんさん☆
うちはそらが真っ先ですよ~
箱持ってると「はやくちょうだいよ~」と言わんばかりにしがみついてきます。 ^^
それがうれしいから余計イジワルしちゃうんだけどね。

☆にゃあすけままさん☆
そらの写真撮ってると、
トコトコきて真正面でおすわりでアピールしてました(笑)
ボクも星人健在です。 (≧w≦)
2011.02.12 Sat l そらまめ. URL l 編集
No title
小さい箱にしっくりせずもINしてるそらちゃんの、
不機嫌なお顔のかわいいこと^^
入れないとか、しっくりいかないと破壊王化する
パールに見せてあげたいわ~!
銀ちゃんボクも星人なんですねv-10
アピールしつつも目を合わせないなんて、
ハグしたくなっちいますね♪
2011.02.14 Mon l まるとも. URL l 編集
No title
☆まるともさん☆
そうそう、感心するほどのボクも星人ぷりなんです。。
かわいいヤツ~、と相手をすると今度はそらがジトーっと仏頂面に・・・
どーすりゃいいんだ~~~(笑)
2011.02.21 Mon l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       
