--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いつもバトルになっちゃう うちのぺるぺる。

銀がそらにおねだりするのがいつものパターン。

でもたま~に逆パターンの時も。


110117-1.jpg


そらが猫ベッドでまったりしていると忍び寄る影。

そらの表情にご注目。


110117-2.jpg
 「今日はぼくがやってあげるよ」     「頼んでませんけど?」



110117-3.jpg
 「よちよち、いい子でしゅね~」         「・・・」


110117-4.jpg
                       「ガマンガマン」  



銀のぺるぺるは同じところの繰り返し&毛並みに逆らうので・・・



110117-5.jpg
  「でちた!」                 「心頭滅却スレバ・・・」



110117-6.jpg
          「今日も完璧でしゅ」                「嵐は去った」



そら おつかれさん~(笑)。


110117-7.jpg
               「まめっち・・・どうなってる?」


えっと・・・3つめの耳が生えてます。 (`・ω・´)b



110117-8.jpg



あらら すねちゃった。 (´・д・`)



逆パターンの時はバトルになりません。

バトルになるかどうかは、どうやらぺるぺるされる側のガマン強さにかかっているようです。





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

2011.01.17 Mon l そら&銀王 l COM(6) l top ▲

コメント

No title
そらちゃん耐えしのんでる~(爆)
なぜに同じところを?逆毛セットなの銀ちゃ~ん(笑)
ぺるぺるされる側の我慢強さにあるのか・・・観察してみま~す^^
2011.01.17 Mon l まるとも. URL l 編集
ぷぷwww
そらちゃん、だんだんとイカ耳にwww
でもおねーちゃんだねぇ~
銀ちゃんを怒らずに耐えて、えらいえらいi-237
ままにごほうびもらわなきゃね♪♪
2011.01.17 Mon l たなろう. URL l 編集
No title
銀ちゃんてば、お茶目~!
そらちゃんの、顔がなんだか
いじらしいいなぁ。
猫でもお姉ちゃんは我慢なのかな?
2011.01.18 Tue l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
銀ちゃん良く出来たわね~
そらちんは良く頑張ったわ~プププッ (*^m^)o==3
銀ちゃんのどや顔は受けましたよ~
ふ~む、異性の方が仲良くなるんじゃないかと思って
風助が我が家に来たわけですが、そうでもないのかな?
2011.01.18 Tue l らんらん. URL l 編集
No title
そらちゃん、3つめのお耳、とっても可愛いですよー。
そらちゃんは、銀ちゃんのお姉さんなんですね。
うちのさくらも、わがままな妹を、可愛がっています。
そらちゃん、もうすぐ3歳のお誕生日ですね。
もう3歳?まだ3歳?
別々に暮らす姉妹だけど、どちらも優しいこに育ってくれて嬉しいです。
レナちゃんママに感謝です。
2011.01.18 Tue l hwan. URL l 編集
No title
コメントをくださった皆様、ありがとございます。
そらはいつもじっとしてるんです。
銀は自分でお願いしておきながらすぐにごそごそしたりそらにちょっかい出したりで怒られてます(笑)
2011.01.28 Fri l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       
