--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ぽかぽか日向ぼっこしてるそらの前に銀がやってきた。

「ぺるぺるして~」と頭をぐいぐい。

2011-01-09 2011-01-09 001 032


律儀にぺるぺるしてあげて そらはやさしいねぇ。

2011-01-09 2011-01-09 001 034


銀もうとうと気持ちよさそう。
なんか今日はいつもよりいい感じなんじゃない?

と思って目を離した途端・・・

ドガッ!

・・・え・・・ ( ̄▽ ̄;)



2011-01-09 2011-01-09 001 039


嗚呼・・・


2011-01-09 2011-01-09 001 040


今日もやっぱり


2011-01-09 2011-01-09 001 041


こうなるのか・・・ (T_T)


いつもいつも、なにがどうしてこうなるの。。 ・゚・(゚うェ´゚)・゚・


2011-01-09 2011-01-09 001 047
       「とりゃーーーっ!!」



仲良くしろ~~~! 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 (いボス・・・)




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

2011.01.13 Thu l そら&銀王 l COM(5) l top ▲

コメント

No title
あはは!なんて、わらっちゃいけないか。
ペルペルもされるほうにこだわりが
あるのか、
うちも、「ぺるぺるして」から
「へたくそ!」「なによ!」
がよくありました。
でも、最近それもしないんだよ。
ケンカするほど仲がいいんだよ~!
2011.01.13 Thu l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
銀くん夢心地から一転(笑)
にゃんでこうなるんにょかな~?って
うちは、バトルが始まると何が原因か全々解らない日々の繰り返しです。
飼い主に原因が~?@汗
2011.01.14 Fri l まるとも. URL l 編集
No title
はいはい、ありますありますε-(ーдー)ハァ
我が家も9割方こうなりますね
でも銀ちゃん頭をぐいぐいっておねだりするんだ~
可愛い><
やっぱ弟ちゃんは甘えん坊なのね~(*^m^*)
2011.01.14 Fri l らんらん. URL l 編集
あけおめですwww
えへww
年明けてもう半月経っちゃいました(^^;
ご挨拶が遅れましてすみません~i-201

ソラちゃん、銀ちゃん仲良く・・・仲良・・・・・
ってケンカ突入~i-198i-200
寒い冬しかぴったりくっつくところが見られなそうだから、仲良くしてもらいたいですね~i-236
2011.01.16 Sun l たなろう. URL l 編集
No title
☆にゃあすけままさん☆
そうそう、されるほうにもこだわりがね・・・
でもおねだりしておきながらケンカ売るんですよ。。
困ったこっちゃ。

☆まるともさん☆
いえいえ、けんかの原因は銀なんで・・
頼んでおきながらじっとしてないんですよね~
動き回るからそらに押さえ込まれて、押さえ込まれるのが気に食わなくてそらにガブ。
そりゃ~怒られるわ。 ┐(´д`)┌

☆らんらんさん☆
らんらんさんの先日の記事で「あ、やっぱり?」って思って次の記事ができました(笑)。
竜之介ちゃんもお姉ちゃんなんだね~♪

☆たなろうさん☆
こちらこそご無沙汰でした!
そうそう、冬はチャンスのはずなんです。
飼い主にとってもニャンズとぬくぬくのチャンスなんです!
なのになぜうちの子達はひざに来ない~?
って話脱線しちゃいましたが、今年もよろしくお願いします。
2011.01.16 Sun l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       
